スポンサーサイト


ミニシェルフたち。。

今日は朝からチョイムカなことが・・・(-"-;A ...

普段バスに乗って最寄り駅まで行って、そこでまた別系統のバスに乗りかえて通勤しているんだけど・・・。

バス停の距離、推定200m。

その間のタイムリミット3分!!

今日もバスを降りてダッシュで次のバス停に向かい、時計を見ると18分。

19分のバスに間に合った~ (v^-^v)♪

・・・

って思ったのに。。

人が誰もいないのであれ??と目をやると、先の信号にバスを発見!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

先に行きやがった。。。(おっと言葉遣いが悪くなってるわ。(*^▽^*)ゞ)

バスって時間にルーズだから嫌よね・・・

でも電車は乗換えが2回もあって、しかも凄い歩くの。

うーーーん、勤務先の選択を間違えたか?(*v.v)。


それはさておき。。。

そう言えばエアコンカバーと一緒に作っていた木工作品のお披露目がまだだったんだわ~♪



サイズやデザインはみんな違います~♪

っていうか、家にある材料で作ったから、同じになってないってだけかも(*≧m≦*)ププッ

さて、このシェルフ達。。どうしようかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

相変わらずお返事遅くって・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

まるちゃん♪
バスむかつくよねぇ。。最近舞浜→浦安行き乗ってるの。
やなぎ通りの地下に電車が通ってくれたらいいのに~(*≧m≦*)ププッ
シェルフ♪♪どうぞよろしく~ (v^-^v)♪

tuyoshimama♪
バスは私も仕事するまでほとんど乗らなかったの。
でも冬は寒いし、チャリは無理だもんなぁ。(*^▽^*)ゞ
tuyoshimamaのコメント「おいてくなんて!!」←にちょっと笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
シェルフお楽しみにね~♪♪

えいしんちゃん♪
走ってる人いたら待ってくれるの?
いいなぁ、なんだか優しい気持ちになれるね。
私ももっと目立つように走ってみる?(笑)

かんかんちゃん♪
スットコドッコイって_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
今度置いてきぼりにされたら叫んでみるわ~(*≧m≦*)ププッ
そういやかんかんちゃんちの住所知らないねぇ?
いつかきっとご縁があるはず♪♪

うさこちゃん♪
そうよね・・・雨の日。。まだ経験してないの。
仕事始めてから1ヶ月経つのに一度も雨降ってないのよ~
雨だったらバスやめて電車にするかも。
傘差して歩くの嫌だもん(*v.v)。
あ、シェルフ♪♪♪どうぞよろしくねん~o((*^▽^*))o

ゆうりちゃんσ(・_・ )もバス通勤の時があったから
苦労がわかるよ!
少しでも早く着いたりすると中々来なかったり~
遅いと早く行ってしまってたり~
ほんと、ウンザリしちゃうよね(^ー^;
雨の時も嫌~な、もわ~っとした感じで、そんなに濡れてないのに
バスの中が湿気が凄くて降りる時には服がジメジメしてるとかね
参るね、いっその事、バス専用路線とか作って~って感じよね。

シェルフいいな~| |_・) チラリ!
バー付きのシェルフにアンティークキルト掛けたいな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン←勝手に決めちゃって(^m^)プッ

まぁ~!時間前なのに行っちゃったのね!!
それは「行きやがった」で全然OKですわ~(誰?)
ついでに「待ちやがれこのスットコドッコイ!」と追いかけてもOKですわ~(だから誰?)

(皆さん同じ考えの様で気が引けるのですが)
今から私の住所メルしますわ~~♪
ゆうパックの夜間配達でお願いします。ノシ

バスって時間見ながら走ってないのかね ̄^ ̄凸
田舎のバスなら走っている人が見えたら待っていてくれるのに~。
お疲れ様でした。

シェルフ、うちにも来たいみたいだよ~^^v

朝から走ってるゆうりちゃんをおいてくなんて!!なんてバスだろっ!!
私もバスは苦手なの。特に時間が決まってる時なんかあてにならないから乗られないよね。
それにしてもシェルフちゃん達かわいい♪我が家で待ってま~す。

バス!昼間もひどい時あるよ・・・。
時刻表見て待ってても、全然来ないぞ!ってこともあれば、
同じ系統のが続けて走ってきたりして、
どうなってんだーって感じよね。

シェルフ可愛い(≧▽≦)
かめまるんちに来たいって言ってないかい?(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
