スポンサーサイト


求ム!!

仕事するようになってちょっと気にしてることが。。。

今持ち歩いてる化粧ポーチなんだけど・・・

実はもう10年くらい使ってるの(*≧m≦*)ププッ

物持ちがいいと言うか、あまり気にしてなかったと言うか。(*^▽^*)ゞ

全然ブランド物とかじゃないのよ。

ホントーーーにシンプルな無地の・・・しかもピンク!!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ホワイトデーのお返しにお義理で貰ったような素朴なものなのに。。なに?この執着よう・・・ヾ(≧∇≦)ノ"***

使い続けていた理由はただひとつ。

サイズがピッタリだったから♪

私ねぇ、普段持ち歩くバックって結構小さめのものばかりなの。
(体に比例して?(笑))

化粧品も必要最低限しか持たないので、ちいさくてしかもマチのない薄っぺらいポーチが欲しいんだけど・・・

探すとなかなかないのよね。。。

自分で作ろうにも近頃はBLOG書くだけで精一杯だし(*v.v)。

誰か作ってくれないかな・・・

作って欲しいな・・・( ̄o ̄;)ボソッ


あ!!


ひらめいた~v(≧∇≦)v

ポーチを作ってくださるという、心優しいお方には・・・

昨日UPしたミニシェルフ♪プレゼントします~**(/▽/)**

興味がありましたら↓よりメールくださいね~♪

     


応募者多数の場合(そんな訳ないと思うけど(*≧m≦*)ププッ)先着順とさせていただきます~♪

是非ともよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

              
 

追記・・・

キャーーー**(/▽/)**

嬉しいことに・・・引き受けてくださるというメールが届きました~(〃∇〃) ☆

ホントにホントにありがとう~(∇〃)。o〇○

メールをいただいた方には追ってお返事をいたしますので。

もうしばらくお待ちください~。

これにてご依頼の方も終了とさせていただきます。

どうもありがとうございましたーーーーっ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
