スポンサーサイト


メール♪

昨日の「ポーチを作ってくださる方募集!!」には、心優しい方からのメールが何件か届きました**(/▽/)**

うーーーーーーー(〃∇〃) てれっ☆嬉しすぎる~~~!!

この場を借りてお礼をば。。

ホントにどうもありがとうございました~!!!

ステキなお友達に囲まれて、ゆうりは幸せモノでございます。。。

しばらくは楽しみが続いて、仕事も頑張れそうよ~(*≧m≦*)ププッ



今日夜、ダンナは出張の中国から帰ってきました。

3日間なんてあっという間だわ。。

ちょうど帰宅時間が同じ頃だったので、

「夕飯何食べたい?」と聞くと

「寿司!」と。。

中国では油ギトギトの中華料理ばっかりだったみたいで、やっぱ日本食が恋しくなるのかねぇ?。(*^▽^*)ゞ

ウチの近所のおすし屋さんで待ち合わせをして、ちょこっとお酒も飲んできちゃいました~♪

寝不足気味の私・・・さすがに今、モーレツに眠いです・・・zzz

BBSのお返事もBLOGのコメントも遅れててごめんなさい。。
明日には必ず・・・
スポンサーサイト

コメント

ポーチ・・・作りたかった・・・っていうより、プレが欲しかった(笑)
きっとかわいいのが届くんだろうなぁ・・・
私も楽しみにしてま~す。

もう30を過ぎてるんだから寝不足はお肌の敵よ~。
っていつもすっぴんの私が言うなってか≧m≦
でもほんと、寝不足、疲れ・・・
ムリしないように・・・もう若くないんだから・・・しつこい!?(笑)

ゆうりちゃんσ(^_ ^)のほうこそ、ありがとうo(⌒▽⌒)ツ
この前は焦ってメール入れちゃったの
あの時の文短かったでしょ!?(^^ゞそれに2回もだしね(^-^;A

ゆうりちゃんの寝不足はきっと疲れてるのね
肩揉みしてあげたいな。
ゆっくりお風呂入って休んでね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
