スポンサーサイト


ビーズツリー

今日はホントに寒かったですねぇ(*v.v)。

でも暖房をつけていない我が家。(*^▽^*)ゞ

今シーズン、まだ一度も暖房つけてませーーん(*≧m≦*)ププッ

まぁ、マンションだから機密性高くって、そんなに部屋の中は寒くないと思うんだけど。。。

たまにはこないだ作ったエアコンカバー開けたいがために?エアコンつけてみようかな~♪



さて・・・ダンナの出張中、夜更かしして(いつもだけど(笑))またしてもコレ↓作ってました~ (v^-^v)♪



ビーズのX'masツリー♪♪

こないだ買い占めた花ビーズ、全部使い切ってしまったヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

寝不足なのに何やってんだか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

実はお友達に「作って~♪」って言われていて、早くしないとクリスマス終わっちゃうじゃん!!ってことで、一気に制作 (v^-^v)♪

Eちゃん、もうちょっと待っててね~♪
ちなみに何色がお好みかしらぁ?
(ココで聞くなって?(笑))
スポンサーサイト

コメント

σ(^_^)なら~ピンクもいいけど白も好き←σ(・_・ )じゃ~ないって
(o^ O^)シ彡☆バンバン
こんなに沢山頑張ったね♪
寝不足は次の日に出るのよね(^_^;)
でもさ、作り始めると途中でやめられなくなるのよねってσ(・_・ )だけかな・・・。

なんだか催促しちゃったみたいだね(*≧▽≦*)
忙しいのにありがとう♪
私、どれでもOK~!!ってもう送っちゃったかな。
楽しみにしてるね。

ほんとに暖房なしの生活なの!?
もしかしてすご~く厚着して布団にくるまってたりするのかな(笑)

ema.ちゃんに続き・・・春になったら連れ回すわよ~!!
こっち方面にも是非来てね。

ε=(>ε<) プッー!
ゆうりちゃん・・・夜更かしは、美容に悪いわぁ~
いっぱい作ったね・・・ツリー・・・
作り始めたら止まらない?なんだか、同じ匂いを感じるわぁ~

さっき・・・ふゆこちゃんのところで、ニヤミス?
早くねなきゃね・・・\(>◇<)/ ファァァ

ゆうりちゃんのお家は暖かいのね。うらやましいわ。
我が家は寒い寒い。ゆうりちゃん家よりもずっと暖かい地域のはずなんだけど。毎日エアコンのお世話になってます。特に今週は寒かった。明日と明後日には雪が積もる可能性もあるらしく・・・腰痛持ちの私にはこの寒さはきびしいよぉ。すでにかなり腰にきちゃってるよ。ゆうりちゃんは肩はよくなった??

仕事しながらなのに、夜更かしはやめられないのね?プッ。
これホントに可愛いね。
が、手前の白が倒れてるのはなぜ??
突っ込むところではなかったかしら?ハハハッ!!!
あっという間に、今年も終わるね。
ゆうりちゃんが、お気楽専業主婦になるの
待ってるからね~~~(^_-)-☆
アチコチたくさん行くところあるよ~~。
覚悟しておいてね(^_^;)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
