スポンサーサイト


塗装・・・

さっきまでソファーで寝てました。(*^▽^*)ゞ
ホントに美容に悪そう。。。

一回起きると目がギラギラ(*≧m≦*)ププッ

今夜中3時半だけど、地震がありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

結構長い間ゆれていて、震源の福島あたりは震度4ですって。

お友達のところは大丈夫かしら・・・?


さて。。クリスマスの時期、いつも参加している交換会も締め切りが近づいています。。。

ハンドメイドクラブの交換会、今回は無理っぽいかなぁ。

作る時間がないんだもの(*v.v)。

EKOちゃん、ゴメンヨーーー(*- -)(*_ _)ペコリ
遠くからそっと見守っております(*≧m≦*)ププッ


そしてもうひとつの交換会・・・アメ交。

先週ちょこっと木工していて、平日塗装しよう・・・って思っていたのだけど、やっぱ厳しかった。。

夜11時頃、こそこそと?浴室に新聞紙敷いてペイントしていました_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

そんな時間、早い人はもう寝てるよねぇ。。

でもまだ完成していないの。
アメリカンに仕上げないといけなくて。

明日にはきっと完成してるかしら・・・
いや!完成させなくっちゃーーー!!
スポンサーサイト

コメント

地震があったなんて全く気が付かず、爆睡してました
でも、夜中まで起きてて寝不足にならないですかぁ~("⌒∇⌒")

昨夜見に来たら『ポーチ求む』→の書き込みがあったので
よーく読んでみたら、心優しい方々が手をあげていたみたいで・・・・
見に来るのが遅かったから話題にも乗れませんでしたが
私も『もらってあげる』と手をあげてもらえるように
これから日々練習・練習。
来週はいよいよクリスマス、そしてお正月休みも間近。
お仕事頑張ってくださーい。

うっそ~!Σ( ̄□ ̄;)地震があったの!!
最近、家の周りで鳥の姿見えないけど・・・。
前ぶれかな・・・怖い(゜o゜;)
気のせいかな・・・。
夜中の3時半!?お~真夜中だ!
明日メチャ寒いみたいね、関東は雪降らないといいな
綺麗だけど朝大変だもんね。

ゆうりちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
('(ェ)'?)ハテ?地震あったの?
ウチの方は揺れなかったのかな??
気付いていない、、、私☆プッ

***お知らせがあります***
Blogお引越ししました。

URL⇒http://aloe-cotton.noor.jp/aloe_life/
新しいBlogでも宜しくね~♪

おは・こんにちは♪
旦那様お帰りなさいですね♪日本食がやっぱり、1番ですよね!!
私も、よく夜更かしします(。゚,_つ゚) プッ 夜中って、なんだか、。落ち着くんですよねぇ~ でも、美容には本当悪いですよね。 カンファンの書き込みや、自分のブログの時間帯、結構夜中の書き込み多いです♪ もうじきクリスマスですね♪ いつも行くスーパーの前にある大学のクリスマスイルミネーションが、凄いです♪ 
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
