スポンサーサイト


アメリカン・・・?

昨日、話していた塗装。。やりましたよ~♪

ダンナがガーガー掃除機かけてくれてる間に(*≧m≦*)ププッ
(いつもありがとさんです(*- -)(*_ _)ペコリ)

今回の木工作品はアメリカンにする予定でしたが・・・

ん~・・・?これでいいのか??



時間もないし、もういいよね?よしっ!完成~~~o((*^▽^*))o

扉の星条旗柄はイラストを使用してるだけ~・・・

この扉。。実は100均で売っているフレームなの。(*^▽^*)ゞ

はははっ。バラしてしまった(*≧m≦*)ププッ

もとは白いペイントだったのだけど、本体の白と微妙に色が合わなかったのでブルーに塗り替えてみました。

イラストが気に入らなければお好きな絵柄と差し替えも出来ますよ~♪
なんせフレームですから (v^-^v)♪

この作品はアメリカン交換会でお嫁に行ってしまいます~♪

お相手様に気に入っていただけるといいけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

いいな~ゆうりちゃんの木工がお嫁に来るなんて幸せよね~
うちに来ないかしら(*^m^*) ムフッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今回の作品も超素敵だね~
やっぱりゆうりちゃんの作品は大好き♪
前回、我が家へお嫁に来てくれたから
今回は無理だよねぇ~o(´^`)o ウー(笑)
おいでぇ~おいでぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
