スポンサーサイト


忘年会♪

今日はマンションのテニスサークル仲間での忘年会です♪

毎年どなたかのお家でやっていたのだけど、今年は外のお店で開催 (v^-^v)

12月に出来たばかりのオシャレ居酒屋?なところで2時間楽しんできました~♪

宴会コースの食事と飲み放題。

みなさんならどっちをメインにします??

ゆうりは・・・。やっぱ飲みでしょう~(*≧m≦*)ププッ

っていうか、飲み始めるとあんまり食べられないのよねぇ。

デザートも食べてくる余裕なかったわ。(*^▽^*)ゞ


その後の2次会。。

私は黙っていたのだけどお友達に

「○○ちゃん(ゆうり)はもちろんカラオケでしょ~~~(/≧∇)/」

このメンバーで一度も歌ったことないのに、なぜか浸透してる?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

結局2時間バッチリ歌ってきましたヾ(≧∇≦)ノ"***

ことあるごとにマイクが回ってきて「一緒に歌って~♪」と。

まぁなんでも歌えるからいいんだけど(笑)

久しぶりにみんなにお会いしてとっても楽しかったです**(/▽/)**

早く仕事ない生活に戻りたくなっちゃったわ~。。。


今日は行きも帰りもお友達のご主人に送り迎えしていただきまして・・・

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ 

ホントはウチのダンナに送り迎え頼んでたの。

ですが・・・ノロウイルス?の症状バリバリで吐き気と下痢。。

38度の熱があるらしい。

病人ほっぽって遊びに行ってる私って一体・・・(*≧m≦*)ププッ

明日にはよくなっててくれたらいいのだけど。。

そして私にはうつらないでくれ~~~!!
(やっぱり鬼嫁・・・_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!)
スポンサーサイト

コメント

病気の旦那サマを置いて行ったのね・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(私も多分そうするが・・・・ww)
ノロウイルス、こっちでも流行ってたよ~~
すごい感染力みたいで仲良しグループが全滅してた
早く治りますように!

飲み会の「飲み」と「食べ」よりも私は「喋り」かな
ニャハハハψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ハハハハハ♪

ゆうりちゃん、楽しそうで羨ましい・・・
私も旦那様と同じ、俗に言う「嘔吐下痢」で1週間胃が変でした~
llllll(-_-;)llllll
感染力強いらしいですよ~
一瞬ゲッソリして痩せた気分でも、治るとまた食べて元通り~
(* ̄∇ ̄)/゜お腹はぷっくり~

そうそう、ポーチの方ですが仕上がりました♪
気に入ってもらえると良いけど・・・
クリスマスに間に合う様に送りますね (*^▽^)/★*☆

ゆうりちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
忘年会楽しそうで良かったねぇ(^_^)v

旦那様【ノロウイルス??】。大変だよねぇ。
あれって、(汚い話しになるけど…)
嘔吐物の処理をしてるだけで、うつったりするからね。
気を付けて~。
って言っても相手は大人だから自分でトイレ行くかぁ(T▽T)アハハ!
子供なんか、トイレまで間に合わず
布団にそのまま噴射しちゃうんだよね∑(; ̄□ ̄A
その後始末で、結構感染するの。
家に居るときも、マスクしてた方が無難かもよ~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
