スポンサーサイト


**(/▽/)**幸せ~

今日は我が家の郵便ポストが混みあっていました(*≧m≦*)ププッ

その中に入らない大きいものは宅配BOXに・・・

その宅配BOX、10個のうちの2個を占領ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ゴルフバックが入りそうな大きなBOXしかあいてなかったみたいで、そこにB4サイズの包みがちょこんと置いてありました~(笑)

何が届いたのか・・・?

まずは先日『ポーチ作ってくれる方募集』したのですが。。。

もう我が家に送られてきたの~\(*T▽T*)/



アメリカンなデザインがとーーーってもステキ**(/▽/)**

大きさはお任せでお願いしたので、結構大きめです♪

しかもおまけにミニポーチも(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

マイアミママさん、どうもありがとーーー!!!



そしてもうひとつ・・・

こちらはshionちゃんより『2005’X’masプレゼント』で見事!!!

当選したの~\(*T▽T*)/

CIMG3586.jpg

バックとマフラーです~♪♪

ヒャーーー**(/▽/)**なんて立派な・・・

バックなんて計ったかのようにゆうりにジャストサイズなのよ~♪

今使ってるバックと全く同じ大きさなんだもの~

大活躍間違いなし!!!

ほんとにどうもありがとう(〃∇〃) てれっ☆

ステキな編みぐるみをたくさん生み出している shionちゃんのサイト どうぞ覗いてみてね**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

レスが遅くってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

えいしんちゃん♪
このポーチはリクエスト付きだったからね~
アメリカン好きが講じて仲良くなったお友達だし♪♪
ポーチって何個あっても嬉しいよねぇ~

やっちゃん♪
ん・・・?じーーーーーo(б。б)o 良くみたら縫い合わせてるんじゃないみたいだわ。
こういうプリント?でもそう見えるだけでも十分ステキよね**(/▽/)**
バックとマフラーは色からしてあったかそうで癒されるわ~
やっちゃんだって十分すばらしい作品作ってるじゃん~♪♪

ゆうりちゃん好みのアメリカン!!
すごくかわいいね。ゆうりちゃんの好みをわかっててすごく素敵。
バッグとマフラーも優しい色だね。

ポーチは沢山の布を縫い合わせているのですよねぇ~
そんなに日数もたっていないのに、こんなに早く完成させて
しまうなんて すごいですね。
それにバックもかわいぃ~
自分の作った物とくらべてしまうと>_<;;
もっと修行を重ねて上達したいでーす
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
