スポンサーサイト


交換コヾ(≧∇≦)ノ"***

キャーヾ(≧∇≦)ノ"***

今日は本気で叫んでました!!!

郵便局員さんが「書留です~」って。
なぜ書留??って思っていたら!!

交換会のお相手さんからのお品が届いたのでしたv(≧∇≦)v 
開けた瞬間のセリフが↑の叫びです**(/▽/)**

img2247.jpg

だーーって私の期待をはるか上行くドールちゃん達がいるんだもの!
ブルーのコをリクエストしたけど・・・私の好みを知ってくれていて♪
私のツボはコレなのよ!!!!!って逆に教えてもらった気がします(笑)
もうみ○○ちゃんには参りました**(/▽/)**
ホントにどうもありがとう~♪♪

このカンドーを誰かに言いたくて(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
届いた時のお箱に入ったまま、記念にパチリ。。

交換コって・・・コレだからやめられません (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪交換コ

はるみちゃん♪体調も戻りつつあってホントよかったね~♪
可愛い子でしょ??お友達が作るドールちゃん、すごい好きで・・・(v^-^v)♪
幸せ~な気分♪♪
あ、リンクもありがと~♪

かんかんちゃん♪み○○ちゃんはきっとみ○○ちゃんよ!!なんだかわからん!って?(笑)
私のBBSでみ○○ちゃんのことわかるから~♪
かんかんちゃんとは好みまで一緒だね(v^-^v)♪

きゃーー( ≧∀≦)ノ可愛い~~~♪
み○○ちゃんってみ○○ちゃんかな?
このぷりてぃなドールは、きっとみ○○ちゃんよね!
(違ってたらハジュカチ(*ノωノ) )

ブルーも深いブルーで素敵♪私もツボかも~~

ゆうりちゃん♪
カキコありがとぉ。
検査結果も出て、久しぶりにゆったりとすごしてます~
仕事からもしばらく離れて、健康体を取り戻そうと思います。

可愛い子が届いたんですね*^^*
お顔もとても可愛い♪

ブログのリンクさせていただきますね☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
