

X'mas仕様♪

今日は寒かった~・・・

雪こそ降ってませんが、風が強くて。。

会社から見えるマンションでは、強風のためベランダに干していたお布団が下に落下していましたo( ̄ー ̄;)ゞ

怪我人いなかったかしら・・・


さて。。。さっきまで睡魔に負けてソファーで寝ていたのだけど、BLOGだけ書こうと開いてみると。。。



メロメロもX'mas仕様になってました~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡

普段あまりメロメロはログインしないのだけど、TOPページを訪れるとなんと!お友達の上限もUPしたみたいです~**(/▽/)**

まぁ、ウチのリコリコJr.はまだ大丈夫でしたけどね。

ただ・・・お気づきの方もいると思いますが。。

実はリコリコの世代交代の時に、密かに新しいメロも飼っていました。

enoki.png

可愛そうにまだお友達が一人もいません・・・(*v.v)。

この週末にでも皆さんのところにお願いにあがるかも。。。

(画像は昨日撮ったえのきが落ちていた時のもの)


そしてそして・・・

kyodoru.png

リコリコJr.のアクションですが。。

キョどる??

どんな動きをするのでしょうか・・・?

明日にでもクリックいっぱいしてみよう~♪♪

コメント

プラスさん♪
カキコありがとうございます**(/▽/)**
はい~♪右の上のほうにいますよ~
よかったらクリックして遊んでみてくださいね~

これもブログペットですか?
可愛いっすね!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
