スポンサーサイト


デート??

クリスマスイヴ~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡

皆さんのお宅ではパーティーしたりケーキ食べたり外食したり・・・?

ステキな一日になりましたか~?

さて、我が家・・・とりあえず出かけてみる。しかも夕方から。。

が・・・行き先は電気屋さん(*≧m≦*)ププッ

年賀状印刷のためのプリンターインクを買いに。(*^▽^*)ゞ

店内をウロウロしていたらあれもこれもと買うものが増えてきて、結局かご一杯になってるし_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

その後行った先はいつも行くスーパー・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

ご馳走を調達ってワケではなくて、飲み物や保存食系??

イヴなのにこれじゃーなんだかな~・・・って事で、ちょっとドライブしてお台場まで行ってみました~♪

お台場。。。近くまで行くと大渋滞。

そしてショッピングセンター内はさらに!!ものすごい人でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

食事をしようものなら50人待ち・・・!!!列が折り返して並んでるの~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

私たちの目的は夜景を見ること♪



レインボーブリッジはキレイだったわぁ**(/▽/)**

そしてツリーも♪♪

CIMG3624.jpg

写真だけ撮って、「カントリーファンワールド」一瞬だけ見てきて(閉店時間のため5分しか見れなかった)あっという間にお台場から退散~(笑)

夕食はねぇ、なんだか体調不良だったのもあってファミレスで済ましちゃいました。(*^▽^*)ゞ

まさにフツーーーーの休日の過ごし方でした。。。
スポンサーサイト

コメント

かんかんちゃん♪
いやぁ・・・ドライブって言っても渋滞にはまってただけだし(*≧m≦*)ププッ
お台場には写真撮っただけだから1時間位?
あとは人の波に流されてた・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

かんかんちゃんちはお子ちゃまがケーキ作ってくれるなんて、嬉しいね~
ステキなクリスマスが過ごせたみたいでよかったね~**(/▽/)**

いやいや。。。「フツーーーーの休日」じゃないって
ドライブしてお台場行ってキレイな夜景を見て・・・
立派なデートです~~~~♪コノコノ
うちは子供がケーキとサンドイッチ作って(子供かいっ)
今日X'masしたのよ~。お腹いっぱいww
ちなみにイヴの晩餐は「おでん」だった。ぷぷぷ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
