スポンサーサイト


X'masプレ**(/▽/)**

この3連休・・・東京(千葉)はずぅーーーっといいお天気でした。

全国的に雪で大変だったのにね。

寒さはやっぱり身にしみましたけど・・・

昨日は今期初めて暖房のお世話になったし。

というのも、昨日電気店でコンパクトタイプのファンヒーター買ってきたから。。

パソコンの前において、足元だけあっため作戦 (v^-^v)♪

ホントはトイレや洗面所用なんだけどね(*≧m≦*)ププッ

私的には十分です~(なんて安上がりな_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!)


さて・・・X'mas~♪

我が家(ゆうり)にもサンタさんから届きました!!



ポーチ募集のお相手様から、しっかりこの日に到着~**(/▽/)**

キャーーーv(≧∇≦)vすご~い!!私の好きな布ばっかり使ったポーチよ(〃∇〃)

それにミニタペと紅茶もおまけですって~

ゆうりのツボを知り尽くしているtuyoshimamaからです~♪♪

ホントにどうもありがとう**(/▽/)**


そしてもうひとつ。。。♪

CIMG3612.jpg

こちらはうさこちゃんからヾ(≧∇≦)ノ"***

なんと!!こんなに盛りだくさん~!?!?

うさこちゃんってば・・・嬉しくて泣けてくるぜぃ\(*T▽T*)/

ブルー三昧な作品たち。どれも私の大切な宝物になりました~♪♪

ホントにどうもありがとう~(∇〃)。o〇○

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうりちゃ~ん♪我が家にも素敵なシェルフ届きました。ありがとう。いつものことだけど、ゆうりちゃんの素敵な作品にうっとりしちゃってます。交換コしてもらって申し訳ない感じ。ほんとに私って幸せ者だわ。かわいいツリーも来年までなんて待ってられないもんね。クリスマス終わっても飾っちゃいます。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
