スポンサーサイト


年賀状・・・

この時期ただでさえ忙しいのに、更に忙しくさせている原因・・・年賀状。。。

今年は特に大変なの~。

去年パソコンを買い換えたので住所録も作り変えねばならなくって(-"-;A ...

何とかね~裏面の印刷150枚は終わりました♪♪

全部印刷するのに10時間くらいかかったよΣ( ̄ロ ̄lll)

プリンターは新調していないので、5年前のもの。。

でもこの時期しか使わないんだものーーー。

まだ全然キレイにプリントアウトできてるし。

時間に余裕を持って早くから始めてれば、なぁーーんも問題ないんだけどね(*v.v)。

住所と手書きのひとことは仕事が終わってから(29日以降)一気にやるしかないか・・・

元旦に届かないだろうけど、まぁいっか~。。。(開き直り気味)



さてさて・・・先週交換会で届いた作品、お披露目していなかったのでUPしちゃいます**(/▽/)**



まゆちゃんから届きました~o((*^▽^*))o

羊毛フェルトで出来たツリーや雪ダルマくん♪♪

この羊毛フェルトって最近気になってるものだったので、とっても嬉しいわぁ♪♪

大切にしまって、来年しっかり飾ることにしよう~ (v^-^v)♪

まゆちゃん、どうもありがとーーーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

コメント

年賀状、我が家のプリンター言うこと聞かなくって(^^;)
私も開き直ってるわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆうりちゃん150枚ってw(゜ー゜;)wワオッ!!多いね~がんば~

羊毛、ふわふわで形が崩れてなかったか心配だったの、大丈夫そうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうりちゃ~ん、年賀状お疲れ様~(*≧3≦*)
しっかし150枚~!?すごすぎる・・・
うちは60枚ちょっと、昨日とおとといで一気にやったけど、
ゆうりちゃんの数聞いてびっくりよ。

羊毛フェルトってモコモコ感がかわいいよね~。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカン交換会♪

羊毛フエルトを習ってから交換会に向けて作ってはいたのだけど、、飾りに悩んで、、、気に入るものがやっと出来ました~!!今アメリカン交換会のbbsにもやっとUPしてきた所(^^;携帯
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
