スポンサーサイト


仕事納め~♪

わーーーーい\(*T▽T*)/今日は仕事納めでした~

大掃除して・・・なんて思っていましたが・・・

あれれ・??

この会社は掃除どころかみんな身の回りの整理すらしないみたい。

なんだか普通に定時まで仕事して、いつもと変わらない時間に帰ってきました。

今までいた会社は最終日ともなるとみんな仕事どころじゃなくて、会社で宴会を始めヾ(≧∇≦)ノ"***

夕方5時を待って居酒屋になだれ込み・・・みたいな(*≧m≦*)ププッ

まぁ、いろんな会社があるもんです。。。

ただ新年は5日までお休みなの~♪多分普通の会社より一日長いよね?

金曜日休めば12連休になったんだけど。

そんな勇気はありませーーーん(*v.v)。

さて、このお休み。。。特にどこ行くわけでもないので、何か手作りでもしたいなぁと思っています。

大作は無理だろうけどね。

エコも作る予定もないのに、材料だけは注文しちゃいました(笑)

まずは明日。。年賀状完成させなきゃ・・・。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ~♪
今年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう(-^з^) y -☆
来年もどうぞよろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv
うちもお正月は何処にも出かける予定なし・・・
今日から主人もお休みだけど、σ(・・*)はお友達にお悔やみができちゃって・・・
年末になってバタバタとしちゃってます。

ゆうりちゃん、お仕事おつかれさま♪
ママ友達の会社は一日がかりで大掃除したって言ってたよ。
年が明けたら大掃除だったりして!?(笑)

ゆうりちゃん、何作るのかな・・・
出来たら見せてね~!!
とはいいつつ・・・お休みゆっくり休んでね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
