

お正月準備♪

やったーーー!!終わった・・・。

何が?・・・って?

年賀状よ~(*≧m≦*)ププッ このネタ引っぱりすぎ??

でもこれで晴れて大掃除に取り掛かれます~♪

X'masの飾りもまだ片付けてないのよね・・・(*v.v)。

だーーーって外の飾りは昼間じゃないと無理だし、ダンナはノータッチだし。

まずはココからだな・・・。


一足お先にタグフレとコレピクは模様替えしました~♪



アイテム探しに行く時間が全然取れないので、SHOPで購入~♪
珍しく赤で統一してみました~


newyear-2.png

コレピクは部分的に。

それにしてもカントリーとお正月の飾りって・・・

似合わなすぎる・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

しかも門松が部屋の中にある。。。。(*^▽^*)ゞ

ま、仮想の世界だから・・・気にしない~♪♪

コメント

ゆうりちゃん、年賀状作成お疲れさま~♪
σ(≧∇≦〃)、せっかく写真用の年賀状買ったのにバタバタで作れてないのよ・・・
明日からダンナの実家に帰省するしかなりヤバヤバです。。。
帰省中に小物の木工を何点か仕上げてくるわ♪

今年1年も仲良くしてくれてありがと! (*^ - ^*)ゞ
また来年も仲良くしてね~~!!
では良いお年をお迎え下さい(*≧∇≦*)v
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
