スポンサーサイト


良いお年を~♪

今年も・・・残すところあと30分。

・・・だと言うのにパソ前に陣取っている私(*≧m≦*)ププッ

今テレビでは「浜崎あゆみカウントダウンライブ」をみています。

紅白でもなくダイナマイトでもない・・・

なかなかこういう人いないよねぇ?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



さて・・・この1年間、HP・BLOGを通じてたくさんの方とお友達になりました。

とっても充実した年になったもの、こうして仲良くしてくださっている皆さんのおかげです**(/▽/)**

本当にありがとうございましたっ!!

来年も変わらず・・・どうぞ仲良くしてくださいね~


来る2006年が、皆さんにとって素敵な良い年となりますように~。

では、良いお年を・・・(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃん、明けましておめでとう
なかなかコメントできなくてごめんでした。

今年もよろしくお願いしま~す。

あけましておめでとう~♪
ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ
今年もどうぞヨロシク♪
→ゆうりちゃんちのタグふれのカーペット
なんか素敵なんですけど~!ww

あけましてあめでとうございます☆
とうとう2006年になってしまったね~!!!
今年も仲良くしてね~♪

お正月、、、楽しく過ごしてね☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
