スポンサーサイト


スパイスラック♪

先日お友達からドールちゃんが届きましたが・・・
私からはこちらをお送りしていました♪
無事にお届けできたようなので全貌をどうぞ~(v^-^v)♪

img2235.jpg


喜んでもらえたようで、私としても嬉しい限り**(/▽/)**

『キッチンペーパーをどうやって出し入れするか??』

が今回の課題でした。。

バーも太いのと細いのと買って、めん棒みたいな形も作ったのよ♪

img2239.jpg

そして可動式のハートをストッパーにしてみました。
このハート・・・くりぬいたものを再利用しているのでくりぬく際に
あけた穴がちょっと目立ってますねぇ・・・
一応丸棒で埋めたんだけど、色が違っちゃってます(-"-;A ...
まぁ、それも手作りの味!!ってコトで。(*^▽^*)ゞ

こんなカンジの、我が家にも欲しいなぁ~
自分用にはむかーし買った既製品のものを使ってるの(^^ゞ
(千趣会にあったカントリーのモノ)
でもまだキレイだしなぁ・・・
そう思うとなかなか取り掛かれないのよねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪スパイスラック

tuyoshimama~♪お久ね~幼稚園グッズ無事にできた??
よかったね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
スパイスラックはリクエストいただいて、こんな感じ??って
頭には浮かんでたんだ~(^^)v
作り始めると、ちょっと普通じゃつまらなくってね(笑)
tuyoshimamaもお子ちゃまが幼稚園の間時間取れるじゃん?
作品UP楽しみにしてるわぁ~

ゆうりちゃ~ん

めちゃめちゃ、おひさしぶり~
ご無沙汰している間にまたまた素晴らしい作品がいっぱいできてる♪さすがゆうりちゃん!このスパイスラックほんとにすごいよぉ。かわいいって思って見てたんだけどいろいろな所にゆうりちゃんの技術がひかってるわ。なんでこんなのが作れちゃうの??
私はやっと入園グッズから開放されたの。エコもはじめたいし、木工もしたいなぁ。明日の入園式が終わったら本格的に始動だよ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
