スポンサーサイト


 ミレナリオ&初詣

あけましておめでとうございまーーーす**(/▽/)**

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪♪


さて。。元旦・・・。初詣は行きましたか~?

我が家は昨日の大晦日、紅白終わってジャニーズのライブが終わるのを待って。。

真夜中の1時に出かけました~(*≧m≦*)ププッ

近所にちょこっと・・・なんてもんじゃなく。。。

東京駅まで~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

実はクリスマスのリベンジで!!



東京ミレナリオ見てきました~**(/▽/)**

どーーーーうしても気になってね・・・

だって今回で最後なんだもん。一度くらい見ておかないと。。

夜中の2時だと言うのに、やっぱり混雑していましたよ~。

やっとみることができて、満足~♪♪


その後せっかくだからと、通り道にある富岡八幡宮と深川不動尊に初詣も。

CIMG3645.jpg

今年ダンナが後厄なので「お祓いする?」なんて話してる時に衝撃的な事実が判明ーー!!

他人事じゃなく実は私も今年本厄じゃないのーーー!?(トシばれる?(笑))

全くケアしていなかったのでビックリしたわΣ( ̄ロ ̄lll)

おっと!こうしちゃいられん!!

ここじゃなくてもっと大きなところにお参りしに行かなきゃ!

自分のこととなると、がぜんやる気ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

明日は雨みたいなので、3日にでも。
川崎大師行く予定です♪♪

佐野のがいい?

ほら~「佐野厄除け大師へ~!」ってCMで流れてるでしょ~(*≧m≦*)ププッ


ちなみに帰宅時間・・・5時。。o( ̄ー ̄;)ゞ

元旦は出かけもせずに家でまどろんでいたのは、言うまでもないか・・・。
スポンサーサイト

コメント

ミレナリオキレイだね~~(*´∀`)
写真でこんなにキレイだったら実物は・・・ゴクッ

川崎大師の厄年の数え方は 満年齢で
佐野は多分数え年だから
どちらかに決めたら来年も同じ所でやった方がいいよ
佐野に2年(前厄と本厄)行った後に川崎に行った為
1年多く厄除けするハメになったσ( ̄∇ ̄;)

お~!!リベンジできたのね。
ほんときれいだわ~~~^^

おっと、ごあいさつ。。。
明けましておめでとう。今年も仲良くしてね。
ね~ね~、初詣、あっちもこっちも行くと
御利益ないって聞いたことあるぞ~>_<

ゆうりちゃん~
あけまして おめでとう ございます
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

大晦日・・ジャニーズのライブ見て終わってから東京ミレナリオ見に行ったのね~初詣も・・
(余談ですが・・キティちゃんの根付にも「東京ミレナリオ」バージョンがあるのよ。買おうかな・・と思ってるσ(・・*)アタシ)
良い年越しが出来たねv(*'-^*)bぶいっ♪

今年も仲良く遊んでね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
