スポンサーサイト


 厄除け・・・?

今日はお天気になったーーー!!

ってことでやっぱり川崎大師行ってみることに。

ナビで検索すると到着まで30分とか言ってるじゃんo((*^▽^*))o

近いのね~♪

都内も順調で、高速降りるまではホント時間通り (v^-^v)♪

が。。。やっぱり近くになると大渋滞でした・・・そこで40分つかまり。

何とか通り過ぎたところにあったヨーカドーに止めて一安心♪

近くにもパーキングはあったのだけどどこもいっぱいなのよね。

しかも30分で500円ですって!?ぼったくりじゃんo( ̄ー ̄;)ゞ


気を取り直して参道を歩いてるといい香りがあちこちから♪♪♪

なんだかワクワクしていたのもつかの間・・・

いきなり全く人の波が動かなくなったの。

ナニゴト・・・?

どうやら先の方で規制しているらしい・・・

人ごみに押され、ぶつかられること、1時間・・・(-"-;A ...

なーーんと!!時速250mよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ありえなくない??

やっと本堂に入って厄払いしてもらおうか~と年齢表?みてみたら・・・

あれ?私のトシ・・・厄年じゃない・・・(*v.v)。

お友達のかんかんちゃんが言ってたのだけど、場所によって数え方が違うらしい。

せっかく川崎まで行ったのに。。。

まぁお守りだけでも欲しかったので、行ってよかったと思い込まねば。


帰りに電気屋さんも寄りたかったのに、お参りするだけで2時間半(川崎周辺滞在時間は4時間半)かかったのでタイムオーバーになっちゃった。。。

諦めきれずにジャスコとかも寄ったけどDSは売り切れてたよ・・・

今日は災難続きだったわ・・・

でも1日に引いたおみくじは大吉だったんだけどねぇ。

スポンサーサイト

コメント

ハッピーニューイヤー★ご無沙汰です。実家の手伝いで年末からバタバタでしたー。。。DS皆サンタさんからのプレゼントが多かったみたいよー娘の友達もDSプレゼントナンニンかいたよー今年もよろしくねー
ゆうりちゃんの可愛い作品楽しみにしてまーす。

長旅(≧3≦)おつかれさま。
確かゆうりちゃん、私と同じ年だったよね。
厄じゃないなぁと思ってたんだよ(>_<)←早く言えってか。
でも、私の母が言ってたんだけど
色んな厄があって、何だかんだと毎年なにかの厄が付いてるって。

DS、クリスマスやお年玉で買う人が多いから
売り切れ続出なんじゃない!?
それとも松島奈々子効果!?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
