

 ハマリまくり・・・

このお休み中、結局何も作れなかった私・・・。

ハリーポッターも映画観る前に「炎のゴブレット」読もうと思っていたのに、実現されず・・・。

何をしていたの・・・?の疑問にお答えしましょう。

BLOGもほっぽってハマってしまったもの・・・


コレピク・・・。(*^▽^*)ゞ

なんだそれ?初耳・・・?って方はコチラ見てみてね♪→ コレピクHP

最初に登録した去年の8月はやっぱりコレばっかりしていたのだけど、ある程度お部屋が完成したら落ち着き・・・

X'masのグッズを探していたらまたちょっと楽しくなって。。。

このお休み中にどうしても気になってプラス会員(有料)にしちゃったの~o((*^▽^*))o

そしたらね、お部屋が5倍の広さになって、マイブーム到来!!(*≧m≦*)ププッ



壁紙と床も模様替えしたりして、かーーーなりのめり込んでおります。。

アイテムを作り始めようものなら、一日パソコンの前にいるかもo( ̄ー ̄;)ゞ

お庭もあるのよ~ (v^-^v)♪

niwa-2.png
↑クリックで大きくなります~♪

コレピクユーザーさん、お暇なら豪邸に生まれ変わった「ゆうり亭」にも遊びに来てねo((*^▽^*))o
(まだ模様替えの途中ですが・・・)

コメント

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
コレピクの有料版なんだねぇ~~~
σ(・・*)アタシ・・以前のコレピクほったらかし。。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ログインも出来ないほど忘れてるわ~(^^;;

ゆうりちゃん、あけましてオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今年もどうぞよろしくお願いします。m(u_u*)mペコリ
(o^-^o) ウフッコレピクにはまってたのね~
σ(o^_^o)は手を出さないでおくわ。。。。
どれも中途半端になりそうだしな~~~(_△_;〃 ドテッ!

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
