スポンサーサイト


ね・・・ねむいzzz

今日は高校時代の仲間との新年会でした♪♪

仕事が終わってから合流したので、私の始まりはPM8時から。

そうなるとあっという間にもう11時なのよね~

そろそろおひらき・・・って普通はそんな時間だったのだけど。

悪友のKちゃんに「あ~そぼ♪あーーーーそぼっ!」って誘われ。

やっちまいました~(*≧m≦*)ププッ

オール・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

朝までカラオケBOXに粘り。。3時過ぎからはみんなコーヒーとかお茶でしかも歌わずにしゃべりまくり~♪♪

始発で帰ってきましたよ。。

ただ今の時間・・・明け方6時ヾ(´▽`;)ゝ

はぁ、眠い。。

だったらBLOG書いてないで、早く寝ればいいのにねぇ。

でもなんだか自分がタバコくさくて具合悪い・・・(*v.v)。
(ゆうりは吸わないので。。)

あったかいお茶でも飲んで、落ち着いたら寝よ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
