スポンサーサイト


 誕生**(/▽/)**

今日は病院に行ってきました。

お見舞いではなく・・・

おめでたい話題ですヾ(≧∇≦)ノ"***

いつだったかの日記で触れていたと思うけど。。。読んでみる?→こちら♪

昨日、妹に赤ちゃんが産まれました~**(/▽/)**

予定日より2週間も早いので全くノーケアだったとか。

入院は10日からなんて言っていたのに、入院前に産まれちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

でもとーーーーっても安産だったようで。。

だってね、夜8時頃産まれたらしいのだけど、2時間後には本人から

「産まれちゃったー。。」なんて電話してきてるのよ~?

しかも今日会ったら、普通に廊下とか歩いてるし。。

やっぱ若いから?ヾ(≧▽≦)ノ彡


産まれてすぐの赤ちゃんを見たのは実は初めて。。

なんてちっちゃいんだろう・・・**(/▽/)**




女の子ですって。やっぱ可愛いねぇ~(∇〃)。o〇○

私もついに「おばさん」となってしまった。。

『おばばか』になりそうでコワイ・・・(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃんの妹さん、おめでとうございます。なんてかわいい女の子
なの~ゆうりちゃんのおばばかも決定だね(笑)妹さんの出産の様子は私の時とよく似ていて、ちょっとなつかしかったりしてます。私も予定よりも半月早く産まれてしまって、それでも安産だったからなんて事もなく出産後1,2時間後には自分であちこち電話したりしてたな・・・
年明けそうそう風邪でダウンしていた我が家もなんとか復活してきたのだけど、なかなか治らなくってね。ゆうりちゃんも、妹さんも、赤ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね~





かわいい~!!すでにおばばかっぷりは全開かもよ~。
私も7月に甥っ子が産まれてるから、
まぁ二人でおばばか競争しましょ(笑)
とにかく無事出産、おめでとう!!

きゃーーー!
可愛い!!
ちっこいわーーー!!
それにプニプニしてそうで・・・・(爆)
美人さんになりそうね~。
ふふっ。お誕生おめでとうございます(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ご無沙汰してます
年末から体調が良くなくって(もう大丈夫です)今年初めてなのでご挨拶を昨年同様今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします
妹さんとっても安産で良かったねおめでとうございます
時々ここで妹さんの事書いてくれてて仲良し姉妹で羨ましいなってうちは弟だから・・・ゆうりちゃんの[おばばか]いいんじゃない(^^♪こんなに可愛い姪っ子ちゃんだもの

おめでとうございます♪
やっぱり赤ちゃんは…可愛いですね☆
私は双子っちぃを産んだ時全身麻酔だったため
見てないんですよー…その瞬間を!!!
しかも未熟児だったためそのままNICUのある
病院に救急車で運ばれちゃったぁぁぁ。
我が子を抱いたのは10日後でした(涙)。。。

女の子はいいですね。。。可愛いなぁぁぁ♪

きゃ~ん♪なんてかわいいのぉぉ?
女の子かぁぁ。
ゆうりちゃんの「おばばかぶり」がいまから目に浮かぶわ♪(≧m≦)
そうなんだよねぇ。最近は安静にしてなきゃいけない時間を過ぎたら
しっかり歩きましょう♪って感じだからね。
若いのもあるんだろうけど…。
とにかく、新しい命の誕生おめでとう♪

ん~~~かわいい♪
いいなぁ赤ちゃん(^_^) ニコッすっごい美人になるね~~
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
