スポンサーサイト


嬉しいお届けモノ~♪

今日は朝早くからダンナも出かけ・・・
車でGOLFに行ってしまったので出かける事もできずに
家でHPの更新作業をしていました。
エコのページを作ってメニューのボタンも作りかえて。。
肩こったなぁ~(-"-;A ...なんて思ってたらピンポーン。。
宅急便が来た模様~♪
ワクワクして宛名をみるとku-koさんからで、先日カウプレで
フミフミGETしたお品がもう届いた!?
速攻開けてみたら(v^-^v)中からはこんな素敵なものがぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
img2126.jpg

おまけにミニチュアの雑貨まで・・・♪
宝物が増えたわ~♪
どうもありがとう~o((*^▽^*))o今日は幸せな気分になれたし
家にいてよかった(笑)

そしてパソコンに向かってるとどうしてもショッピングがしたくなる(^^ゞ
探していたものはエコバンド(まだ買うのか?)
今ウチにあるのは星条旗色とクラフト・茶・くらい。
本を見てると春色のモノが作りたくなるね~
ってコトでまた注文しちゃった(笑)
早く届かないかな~♪
スポンサーサイト

コメント

夢ねこちゃん、うふっ♪コメントありがとう~♪
なんだか嬉しいねo((*^▽^*))o
届いたその日に雑貨持ってウロウロ~ウロウロ~してたよ(笑)
結局テレビの脇において、目立つところに(v^-^v)♪
そのうちインテリアのコーナーで目にするかもね~♪

素敵なお届け物だね(^^♪
ゆうりちゃんだったらどんな風に飾るんだろうとっても楽しみハリハリまってま~す
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
