スポンサーサイト


お嫁入り!!!

以前に
『ネットショップでドールちゃんGET♪』
の話題をしていたと思うのだけど・・・次々とお嫁入りしました~!!

わーーい~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~

img2257.jpg

まずはやぃさんのドールちゃん♪
絶対にないよなぁ・・・ってあきらめていたのに、このコだけ
私のために取っててくれたかのごとくSOLD表示がなかったの!!
一目散にメルして(v^-^v)♪

無事にお嫁入りしました~♪

なんて可愛いんだろう・・・**(/▽/)**
やぃさんのドールちゃんはカンファンの作品展で賞を取った程
なのよ~♪
やっぱわかるよね~~v(≧∇≦)v 納得!!


img2254.jpg

そしてこのコもお嫁入り~ヾ(≧∇≦)ノ"***
こばぴーさんのドールちゃん♪♪
お昼に覗いたらまだSHOPオープンしていなかったの・・・

??

って思ってたら急用で遅れてしまったんだって。。
そのおかげで、この可愛いコが私のもとに・・・♪♪

実はこばぴーさんのドールちゃんも第1回目のカンファン作品展で
賞を取られたのよ!!!
もう~すごい人ばっかりv(≧∇≦)v 

ヒトコト言い訳しておきますが、決してミーハーな気持ちで
お迎えしたわけではありませんぞ。。
純粋に可愛いコはカワイーヾ(≧∇≦)ノ"***ってコトで♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪お嫁入り~

オリーブちゃん♪
ドールちゃん達かわいいでしょう~!!
やっぱりこういう機会がないとなかなかSHOPもオープン時期見つけられないし、すごい嬉しいよね(^^)v
ハートもお褒めいただきありがと~o(*^▽^*)o~♪
オリーブちゃんも作る?

みかるちゃん♪こばぴーちゃんのドールちゃんお嫁入りしてるの?
わーい!!やっぱり趣味が似てる~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ロリポップちゃんもかわいいし、ホント元気になるよね♪

yukoちゃん♪どーるちゃんって愛情こもってるよ~♪
だって幸せな気分になれるものo(*^▽^*)o
そっかー、yukoちゃんは参加できなかったのね。。
また夏もあるし、次はどんな子が登場するのか楽しみね~
スパイスラックもお褒めアリガト~v(≧∇≦)v
感動・・・?ホントに??ますますアリガトーーー!!

karenちゃん♪職人さんって(笑)でもなんだか嬉しい~v(≧∇≦)v
作品作ってるのは単にヒマ人だからね。(*^▽^*)ゞ
エコは作ってて楽しいし~♪
もうちょっと増える予定よ(^^)v
テーブルもハリハリ楽しみにしてるね~

どれもかわゆいドールちゃんーゆうりちゃん良かったねースパイスらっくもとっても素敵だよーさすが職人さん(笑)って感じーゆうりちゃんもいつもいつもエコもだけど木工も次々と作品つくってすごいねー☆私もラック模様がえしなきゃー春に(遅いよねー)これからもお披露目してねーテーブルデジカメでとりなおしてBBSに送ってみるねー

O(≧∇≦)O イエイ!!どちらもかわいい~~~♪
愛がいっぱい籠もっているのが伝わってくるね~~!!今回のスプリングセールでは私買い物出来なかったんだ・・・残念だったな~~

スパイスラックのペーパーホルダーのアイデア!!すごいね~~ゆうりちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!なんだか読んでいて感動しちゃった(*^▽^*) ニョホホ

わぁ~可愛いねぇ~
こばぴーちゃんドールは我が家にも
お嫁入りしてるんだよぉ~♪
表情がいいんだよねぇ~見ていると
いっぱい元気くれるんだよね(*^^*)

可愛い♪

いいな~可愛いドールちゃん達が次々とお嫁入り(o^-^o) ウフッ
σ(o^_^o)もドールちゃん欲しい!

石畳編みのハート♪可愛いね。
色違いで作りたくなる気持ちわかるわ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
