スポンサーサイト


眠い・・・

今朝は・・・ダンナに起こされての起床。

はっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)寝坊しちまった~・・・・

携帯鳴って消したのは覚えてるんだけどなぁ。

いつもより30分遅く起きたけど、パソもやらずに(普段は朝10分間なぜか座ってる・・・(笑))
朝からダッシュしたら間に合ったよぉ**(/▽/)**

それにしても眠い・・・

今週は仕事も暇だったので余計に睡魔との闘い(*v.v)。

まぁ、明日は仕事休みもらったので、気分的に楽だったわぁ~

とは言ってもゆっくりもしていられないのだ。。

妹の退院がもう明日なのよ~♪早いよね。

それで送り迎えを頼まれてて。

安全運転で行ってきます~o((*^▽^*))o

↓にはたくさんのお祝いコメントをどうもありがとう**(/▽/)**

週末時間を見つけてレスするので・・・どうかお待ちを。。(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

妹さん無事に出産おめでとう(o^ O^)シ
ゆうりちゃんもおばさんになってしまったのね(〃⌒ー⌒〃)
σ(・_・ )は14年前におばさんになりました(^m^)
それにしても早い退院で、なによりだね(*^-゜)b
名前決まったのかな・・・。これからも楽しみだね♪
気おつけて行ってきてね~

新年おめでとうございます。今年もゆうりさんの作品を楽しみに拝見させてもらいたいなぁ~と思っています。
妹さんご出産おめでとうございます♪
寒い時期に退院されたら赤ちゃんも・ママさんも風邪引かないように気を付けてくださーーい・
女の子って本当にかわいぃ~ですよねぇ~

そろそろ私も重い腰をあげて布をいじろーかなーと思ってます。

寝坊しても旦那様が起こしてくれるなんて優しい(≧∇≦)ノ ハーイ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
