スポンサーサイト


お迎え~

今日は妹と赤ちゃんの退院の日・・・。

もう4ヶ月も前から
「退院したら実家に帰るので送り迎えしてくれる?」

と言われていたので、仕事もお休みもらって行ってきましたよ~

都内の病院なので、ウチから車で1時間弱。

私の運転でしたが滞りなく(ナビのおかげ (v^-^v)♪)無事に実家まで送り届けてきました~♪

母にとっては初孫でやっぱ嬉しいのよねぇ。

着いて早々、ホームセンターに付き合ってと言い出した。

妹のリクエストで「空気洗浄付き加湿器」を買いたいんだって。

おぉ~!ここにも『ババばか』発見(*≧m≦*)ププッ

他にも「掃除機」「赤ちゃん用お布団」(実家用にも買いたいと)
「バスタオル大量」「紙おむつ」「ダストボックス」・・・などなど。

大物は車じゃないとなかなか買い物いけないもんね。
かといって母は自転車でもコケちゃうくらいの人なのでヾ(´▽`;)ゝ

全然買い物してなかったんだって。

なので今日は思う存分2時間ホムセにいました~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

実家に1ヶ月くらいはいるらしいので、また近いうちに赤ちゃんに会って来よう~o((*^▽^*))o

スポンサーサイト

コメント

わははは。
母も「ババばか」であったか。
だいぶ孫グッズ購入に意欲を燃やしての財布のヒモをゆるめている模様。
あたしの子が産まれるまでに散財していることでしょう。
男の子より女の子の方が母には興味ありそうだしなー。
ま、こちらは「親ばか」威力発揮して着々と赤ちゃんグッズ取りそろえ中なのだ。
家のだんなはNORIには出産日で遅れをとったが、かわいさでは家の子が勝つのだ!とかなんとか勝手に豪語していた。
その割には病院でNORIの子の見て「うぉー」とか、「ちぃせー」とかゆってデレデレ興奮してたけど。
実家にNORIの子と遊んでくるってゆったら、お土産には栄養の摂れるのを持ってけだの、デジカメのムービーで撮影して来いだのうるさいし。
こいつは「オジばか」でもあるな。

産まれるまで後ひと月ちょっと。
お姉ちゃん達の祝い貧乏に荷担しとくわー。
よろしくねー、てへ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
