スポンサーサイト


ゲーム・・・

今日はちょっと風邪気味か・・・
乾いた咳が出る・・・(*v.v)。

大事をとって、家に引きこもっていました。。。

やることと言えばゲーム(*≧m≦*)ププッ

最近はコレピクにすっかりハマってて暇さえあれば釣りとか、アイテム作ってたりとか。

気分転換にDSで「どうぶつの森」やって。。

ってそこでもやっぱり釣りしてるんでしょ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

そんな生活が今年に入ってから続いていまして今日の私を見て、
ダンナが一言。

「何か手作りしていた時の方がいいね~」

んん?そうなん??

そんなに物が増えてどうするの~?って言ってたハズでは?

そっかー、やっぱはたからみてもそう思うのね・・・

じゃちょっと控えるよ。。。明日からね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってことで(*≧m≦*)ププッ
とぉーーーっても久しぶりにタグフレのリング巡りをしてみました~

どのダグにも可愛いぬいぐるみが**(/▽/)**

早速私もタグポン券購入してガチャポンしてみる・・・♪

コイネッケンくんとかマメゴローさんとかオペラ姫とかでないかな~

ワクワク♪♪p(*^-^*)q

結果は・・・。。。



人間ばっかり3つでした(#/__)/ドテ

しかも自分のキャラはいないし・・・。

こんなトコにもくじ運の悪さが露呈している・・・(*v.v)。

ま、いっか。

仲良しのお友達にプレゼントしたタグポン券は。。。

それぞれご希望通りのものが出ますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
スポンサーサイト

コメント

久々にカキコー♪時々見にきてたりするんだけど(爆)
お風邪大事に至らぬように、旦那様にも心配かけぬ様に
お仕事の合間にハンドメイドがんばってねー♪
ちと作品見に寄せてもらいました♪
素材いつもありがとねー♪ノ(>▽<*)ヾ

ゆうりちゃんありがと~~~♪
タグぽん券、めちゃくちゃ嬉しかったわぁ~~
ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ
私のは「みかん」ちゃんが当たったよ~~♪

ゆうりちゃんのは全部人型なんだ~♪いいじゃん!いいじゃん!
なんか揃ってて可愛い☆

ゆうりちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
わぁ~い!!タグぽん券ありがとう☆
(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
早速握り締めてガチャガチャしに行ったよ。
私はマツシバさんだった~♪

ゆうりちゃんは3体とも人間ばかりだったのね。('(ェ)'*)ヌフフ♪
私もまだ自分のキャラはどっちのBlogでも当たっていないのよね~。
私も~瞳子さんの言うように全キャラ揃えてみたいけど、
きっとダブっちゃったりするのよね?

そそ、風邪はどお?
実は私も引いていたんだ~。
でもね、私の場合薬飲んでるとものすごく元気で普段と変わらなかった。プッ
無理しないでね~。

ゆうりちゃん~~
タグポン券ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
早速ガチャガチャしてみたら「リンゴ」のお人形でした
O(≧▽≦)O ワーイ♪

こうなったら全種類集めたくなるσ(・・*)アタシ
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
