スポンサーサイト


ロペ・・・♪

週末ダンナが出かけていたゴルフ場はロペ倶楽部。

ロペと言えば・・・お洋服のROPE(*≧m≦*)ププッ(こじつけ?)

買い物に行くと必ず立ち寄るSHOPで大好きなブランドなの~**(/▽/)**

実は密かに、年明けのセールも参戦していました。

でもセールとはいえROPE・・・お安くはありません・・・(*v.v)。

スカート1着でガマンガマン。。。

今年の収穫はコレだけ?サミシーなぁって思っていたところに!!

セールのご案内がありました~o((*^▽^*))o

ナント!ROPEと同じグループのブランドお洋服だったのです~v(≧∇≦)v

コレは買いでしょ!!!

で・・・

戦利品 (v^-^v)♪

CIMG3655.jpg


年明けに買ったROPEのスカート1着分で↑全部買えちゃった(*^^)v

もやもやもスッキリv(≧∇≦)v

やっぱ買い物ってストレス発散になるねぇ~♪♪

明日からのコーディネートも楽しみだわ~


            

話は変わりますが・・・

今日の夜になってBLOGを更新した時に、なにやら目のハシに残像が残ってる気がする・・・

よぉ~~~くみてみたらタグフレにプレゼントが届いていましたv(≧∇≦)v

ど真ん中にコタツを置いていたので思いっきりかぶってて見えなかったの~(*v.v)。

見つけられて良かったヾ(´▽`;)ゝ

ふゆこちゃんとaloeちゃんから、タグポン券でした~**(/▽/)**

どうもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

gatyaponn2.png


早速ガチャポンしに行って・・・ぬいぐるみ増えてます (v^-^v)♪

こうなったらもっと欲しいかも(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
