スポンサーサイト


お祝いラッシュ!!

一昨日のことですが・・・

ダンナの妹さんから電話がありました。

かなり興奮模様ですo((*^▽^*))o

義妹さん「おかげさまで!!受かりました~ヾ(≧∇≦)ノ"***」

私「ホントにぃ??おめでとうございますっ!!**(/▽/)**」

義妹さんの息子クン(私にしたら甥っ子)は今6年生。

中学校を受験していて、見事!第一志望校に合格したんですって~ (v^-^v)♪

この1年間は毎日塾通いで、かなり頑張っていたのよね。

夜中1時まで勉強して、朝も早起きして勉強してから学校行ってたとか。

・・・考えられん。。。o( ̄ー ̄;)ゞ

でも良かったよかった~♪♪

早速お祝い贈らなければ。。

こないだ私の妹に赤ちゃん産まれたでしょう~

そしてもう一人の妹は3月に出産予定・・・

まさに今『お祝い貧乏』到来です(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃん、嬉しい事っていいね(*^-゜)b
読んでるσ(・_・ )までいい気分(^◇^)
中学受験したのね!!
すごいな~
お祝い貧乏!?続く時は続くよね
でも良い事だもんねo(⌒▽⌒)ツ

昨日はメールありがとう。
ちゅ、中学受験!!すごいなぁ~。合格おめでとう∠☆::☆
のほほん中学生、うちのお兄にも聞かせてやりたいよ>_<

甥っ子、姪っ子ちゃんがどんどん増えるね~。
お祝い貧乏だけど、ばば馬鹿もスピードアップだね(≧m≦)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
