

ドラマ

この冬の連ドラ・・・みなさんは気になる番組ありました~?

今回どんなドラマがラインナップされてるのかまだわからない時期から、
実は気になっているドラマがありました。

それは・・・

「小早川伸木の恋」 です~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ん?意表をついちゃったりした?(*≧m≦*)ププッ

なぜこの番組かというと、撮影現場が気になったから。

気になったというより、ウチの近所のマンションが『小早川伸木(唐沢寿明)の自宅』と言う設定になってるのよ~v(≧∇≦)v

お友達がそのマンションのフロントで仕事しているので、早いうちから情報を仕入れていたの。

いいなぁ~、マンションの住人さん。。。(やっぱりミーハー(笑))

今日もしっかり見てました。

ストーリーがどうとかじゃなくて、撮影場所探しヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

いやいや・・・みだすと内容も目が離せなくなりそうですぞ♪

なんせ原作は「柴門ふみさん」ですから~

見逃しちゃったけど気になるって人は フジテレビHPへGO~→こちら

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
