スポンサーサイト


ピアス

この1週間くらい、ずっとピアスをつけている私・・・。

穴を開けたのは10年以上前で、OL時代真っ只中の時だったので毎日とっかえひっかえ楽しんでました♪

それが専業主婦になるとアクセサリーってつけなくなるよねぇ・・・

ピアスだけじゃなく指輪も。(*^▽^*)ゞ

先日会社の女の子が、『ピアスで耳が炎症を起こして痛い』って話をしていて、ハッとしたw(*゚o゚*)w

うーーーーん・・・私なんて2年もピアスつけてないよ・・・

穴ふさがっちゃってないかな・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

もう今更新しくあけに行く勢いはないしな。。。( ̄ー ̄;)・・・


ってことでやっぱり復活させよう♪♪

早速ピアスを入れてみる・・・

が!!

ガビーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)・・・塞がりぎみだ。。~(>_<。)ゝ

でも強引に推し進め・・・

「プチッ!」 (←皮を破る音・・・)

無事開通・・・(*≧m≦*)ププッ

案の定炎症を起こして、2~3日は触れるだけでも痛かったの。。

1週間経った今、やーーーっと正常な耳に戻りました~o((*^▽^*))o

仕事をしている間(2月末まで)だけでもピアス生活楽しもうと思います~♪

ついでに結婚指輪もしていこうかな・・・(やっぱ2年間つけてないヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!)
スポンサーサイト

コメント

コメント遅くなって大変申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

むひちゃん~**(/▽/)**
そうなの~!!耳がかゆくなって触っちゃうから更に治りが遅くなるのよね・・・
ブチってなって血が出なかったことがまだ救いかも。(*^▽^*)ゞ
なに~?指輪忘れてきちゃったの?
慣れないものするとやっぱだめよね、お互い・・・(*≧m≦*)ププッ

tuyoshimama♪♪
えぇぇ?そうだったの?宝石店で働いてたって、かなりのオシャレさんなんだね~v(≧∇≦)v
それじゃー、アクセサリ好き?
お子ちゃまいるとなかなかつけられないでしょう・・・
結婚指輪も紛失!?(*≧m≦*)ププッ
探してあげないとかわいそうよぉ(笑)

マイアミママちゃん♪
ははヾ(´▽`;)ゝごめんごめん(*v.v)。
耳の近くで音がしたもんだから、しっかり聞こえちゃってね。(*^▽^*)ゞ
でももう赤くもないし、大丈夫よ~♪
ピアスは若い時に勢いであけないとなかなか・・・ね。

いや~ん、ゆうりちゃん!
私、気丈じゃないので、「ぷちっ」なんて聞いただけで、力が抜けちゃうんですけど・・・
可愛いピアス沢山売ってるけど、耳に穴を開ける勇気がありません・・・

そうだよね。私もよくやるよ。プチッって皮を破るの(笑)やっぱり主婦になっちゃうとなかなかつけないものね。私は昔々、宝石店で働いていた事もあり、けっこういっぱい持ってるんだ。ピアスも指輪もネックレスとか・・・でも、ほんとつけなくなったなぁ。もったいなぁぃ。結婚指輪もどこにいったかなぁ??探してみなくちゃね。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私もある!ある~
ブチっと開通したことが~前は平気だったのに、
シルバーのピアスなんかをつけてると、耳がかゆくなって、
しこりのような物が出来るんだよね(;_q))クスン
結婚指輪、帰省の時に久しぶりにつけて行ったら、忘れて帰ってきたよ~(*≧m≦*)ププッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
