スポンサーサイト


PSPv(≧∇≦)v

今日は朝から雪・・・

この辺りで積もるなんてめったにないことで・・・

ホンの5cmくらいだと思うけど、あちらこちらに雪だるまの残骸が・・・



子供たちは元気だねぇ。。。

CIMG3659.jpg

ココにも・・・(*≧m≦*)ププッ 
小さく見えるけど、多分80cmくらいはあるんじゃないかな?

我が家はこんな日に出かける元気もなく。(*^▽^*)ゞ

ゲームっていました (v^-^v)♪

でねでねっ!!!

ナント!!驚くなかれ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG3666.jpg


我が家に『PSP』が~~~!!!!!

キャーーーー~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~!!

実はコレ、ダンナが抽選で当ててきたのv(≧∇≦)v

会社の新年会(同業者合同の300人くらい集まったパーティーらしい)で2等大当たり~♪♪

凄いぞ~エライぞ~~!!

こんな立派な景品、今まで一度も当たったことないよ~(*゚o゚*)~゚

しかもなんて旬なっ!!(*≧m≦*)ププッ

お正月にDSと悩んでやっぱDS買ってて良かった(*^^)v

PSPと一緒にソフトも景品にあったのだけど『バイトヘル2000』とか言う、なんともマニアックなモノでした。

これじゃー満足できん・・・。

早速『TALKMAN』買いに行かなくっちゃ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~すごいです!!
こんなに豪華な景品なんて~~~いいなぁ~!!
ウチにゲームってないわ!プププッ
何か欲しいな!

ゆかくまちゃん♪
凄いでしょすごいでしょ??私もビックリだけど、当のダンナが一番ビックリしたみたい(*≧m≦*)ププッ
今日、ソフトを買いに行ったけど、PSPはソフトも高くて悩むね・・・。

それとコレピク・・・いつもお買い上げありがとうv(≧∇≦)v
ソファーは私カンやウチにあるのを見ながら、一週間かけて描いたのよ~
やっぱ難しいよねぇ。。。
今日も夜はゲームタ~イム (v^-^v)♪

ようこちゃん♪
そうなの。。私も最初「チョキ」って軽く言ってたのに全然反応しなくて、
「チョッ!キッ!!」ムッキーーってなっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
それ以降は「声が出せない」に設定して脳年齢測定してるの~
全然コツじゃなかったね・・・。(*^▽^*)ゞ

PSPは当たったものだから全然リッチでもなんでもないってヾ(´▽`;)ゝ
ただソフトも高いのでまだ買ってなくて、全然遊べてない・・・(笑)
雪も結構積もったよ~あっちこっちで雪だるま発生♪
でも問題もあって・・・あとでBLOG書くわ・・・(*v.v)。

w( ̄o ̄)w オオー!
すごいね!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
DSも買って、コレも持ってるだなんてすごくリッチなお宅~って感じがしますわぁ~(*^m^*) ムフッ

脳のトレーニングなかなかうまく声が反応してくれなくて最初何度も声だしちゃったよ~。。
コツもあるのかな?

また色々教えてね♪

東京や千葉でも雪が結構積もったんだね!
こっちも降るのかな?今のところまだパラパラ夕方から降りだしたぐらいなんだけど。

きゃーーーだんな様素敵ぃぃぃ♪
300人中2等を引き当てるなんて(≧▽≦)
うちのだんなには出来ないことだよーーー。
コレピクのソファ…すっごく可愛くて即購入させていただきました♪

今頃ゆうりちゃんは…ゲーマーですか???
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
