スポンサーサイト


石畳み編み・・・爆発!!

このところ外出もしないで・・・エコばっかりやっていました(^^)v
しかも石畳み編み・・・マイブームですヾ(≧▽≦)ノ

こちらは一日2個とか作って・・・
1つ作るのに2時間でできるようになりました(笑)

img2242.jpg

色違いで何個も作りたくなるのよね~♪
何に使うのかは不明。(*^▽^*)ゞ


そして4日間かかってできた大作~!!!

img2263.jpg


もう指が痛いよ・・・(泣)
でもこのバック・・・形がかわいいから、是非とも作りたかったもの。
大きさも使いやすくってバッチリなのよ~O(≧▽≦)O

はぁ・・・エコモードもちょっと落ち着いた・・・。

指も休養が必要・・・ってことで明日からは違う何かを
はじめようかな♪
気分はミシンでできる布物~♪

パッチワーク教室の宿題でも手をつけてみる??
(もう3ヶ月もお休みしている・・・(^^ゞ)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪石畳み編み・・・

オリーブちゃん♪
わーい、ありがと~♪
4日って言っても一日中やってたわけじゃないし・・・
逆にオリーブちゃんならもっと早くできちゃうよ~ (v^-^v)♪
石畳・・・普通のエコより楽しいかも。(*^▽^*)ゞヘン??(笑)

まゆちゃん♪
指紋復活よかったねo((*^▽^*))o次はバックにする~?
あんな立派な作品いっぱい作ってるんだもの・・・
素敵に仕上がりそう**(/▽/)**楽しみにしてるね♪
あ!それとリンクもありがとう~♪こちらこそよろしくね♪

chirikoちゃん♪
え~!?タイヤ買いしたの??ヾ(≧∇≦)ノ"***
わーい、エコ仲間が増えた~♪じゃんじゃん作っちゃおう♪
あ・・・でもドールちゃんのペースが遅くなるのも困る(笑)
それとリンクアリガト-ー**(/▽/)**
私もお願いしちゃおう!!

tuyoshimama♪
キャハハヾ(≧∇≦)ノ"***エコはじめちゃう??(笑)
私ってばいろんな道に引きずり込みすぎよねぇ。(*^▽^*)ゞ
エコは本を買ったら結構詳しく書いてあるからキットじゃなくても大丈夫だと思うけどね~
後でメルするね♪♪

はるみちゃーーーん♪
ギャハハ~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~
想像したら笑いが止まらない~(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
足で押さえたいって気持ち、わかるよ・・・。
私もたまに顔にあたってキーーー!!ってなるもん(笑)
はるみちゃんもタイヤ仲間なのね~♪
大きいから転がるのも場所とって大変じゃない??(^^ゞ 

管理人♪石畳み編み・・・

ちーこちゃん♪
エコ街道~!どこまでも続いてるカンジよ(笑)
バックは我ながらいい出来だと・・・自己満足**(/▽/)**
もっと作りたいかも~♪
地震は大丈夫だったよ~ちーこちゃんちのが震源近かったし、怖かったんじゃない?
一応・・・起きたよ。(*^▽^*)ゞでもテレビで震源を一瞬見てまた寝たv(≧∇≦)v

Chikorinちゃん♪
ハートって何個も作りたくなる可愛さじゃない?
あっという間にできちゃうし~♪
プレにもいいかもね (v^-^v)♪
地震ご心配アリガト~♪ポタリーもバッチリ!!今度からはたんすの引き出し開けて寝る?(笑)

けーこママ♪
飛んできてくれたの?嬉しいねぇ~v(≧∇≦)v
ハートは作りためして喜んでるの(笑)
バックも・・・夏に向けて量産中♪♪でもニス塗りが追いつかないわ・・・(^^ゞ
タイヤのなくなりも早いかも~♪

し~ちゃん♪
エコバンド持ってるのね~あら・・・作ったことない?
私は届いたその日に作ったわぁ(笑)
ハートは小さいので5mもあればできるよ♪
本見たら絶対できると思うけどなぁ~♪

素敵♪

エコバック素敵だわーー。
色も爽やかで*^^*
わたしもね、タイヤ在庫たっぷり転がしてて・・・(爆)
石畳あみって指が痛くなるものね~
ずいぶん前にフリマ用にひたすらあみあみしたことがあったけど和室いっぱいに広げて編んでいたの。とてもとても編んでる姿は他人にはお見せ出来ないわ(きゃーーはは)
手だけじゃ足りず足も使うからね(押さえる為)ぷっ。

バッグだぁ♪

すごいね。大作だわ。色合いもこれからの季節とってもいいよね~
手が痛くなるという石畳編みでこんなの作れちゃうんだもん。すごいよ。
それからハートちゃんたち♪めちゃめちゃかわいい!!いくつでもほしくなっちゃう感じよ。私もやっぱりエコはじめてみる!!!ハートのカゴ作りたいよぉぉ。とはいっても何にもやったことないんだけど、はじめはキットがいいのかな?ゆうりちゃんのオススメがあったら教えてね~

おおおー♪

ゆうりちゃ~ん♪(^^)ノ
エコ、めっちゃすごいペースで完成してるねっっっ!!
思わず触発されて、タイヤ注文しちゃった!(笑)
早くこないかな~?(*^^*)

そーそー。
うちにもしょーもないけどブログがあるの。
リンクさせてもらっちゃうねっ☆(^▽^)

ゆうりちゃ~ん地震大丈夫だった??
私もまたハート作りたくなっちゃったよ~
なくなってた指紋も戻ったことだしプププッ (*^m^)o==3
BAGも素敵!!私も作ってみたいな。

ゆうりちゃんリンクさせてください♪

いいね~

このバッグいいよね♪
4日もかかるのね~
(ーー;)、しばらく石畳やってないからもっとかかりそうだわ~
ゆうりさん♪もうエコはバッチリだね。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
エコいっぱいだぁ(o^∇^o)ノ
すっごいわぁ!
ハートは何mあったら出来上がるのかなぁ?
ウチのは・・・まだナイロンがかかったままのエコテープ(* ̄m ̄)プッ

たっくさんだ~♪

ハリハリみて、飛んできました~(*^.^*)
ずいぶん頑張ってたのね~(^-^)//""ぱちぱち
タイヤの消費が出来たかな(*≧m≦*)ププッ

ハートも凄く可愛い形だよね~♪
あまりの可愛さに用途を考えず作りたくなるってわかるわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バッグもいい色合いで、とっても素敵~♪
この夏のバッグは、バッチリだd(^-^)ネ!
次は、何を魅せてもらえるのかなぁ
楽しみにしてまぁす(*^.^*)

大丈夫だったぁ?

ハートの色違いってこんなに~♪
どれもゆうりちゃん色~って感じで素敵♪
そうそう、地震大丈夫だったぁ?強いところは、震度5強だって聞いてかなり心配したんだけど…。
ポタリーとか…(おいおい人を心配しろ?)
今度は布ね~。がんばって~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごいねすごいね!!ゆうりちゃんエコ街道まっしぐら(*^m^*) ムフッ
ハートもいいけどバック素敵だね~~
石畳。。これだけ作れば指が悲鳴よね(='m') ウププ

ところで地震大丈夫だった??結構揺れたけどまさか目が覚めなかったとか??(*≧m≦*)ププッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
