

携帯♪

今日も寒かったねぇ・・・

一昨日の雪・・・日陰はまだまだ固まった雪が残ってるし。。。

しかも凍ってて滑るすべる(*v.v)。

明日も油断できないぞ・・・


さて。昨日雪に埋もれた車を出してまで出かけた先は。。

電気店~(*≧m≦*)ププッ

PSPのソフトを探しにいったんだけど売ってなくてね。

量販店に行くと家電好きのダンナは目をキラキラさせてますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

でも今回は私の!買い物をしてきました。

1ヵ月くらい悩んでたんだけど・・・

もう充電寿命だしなぁ(3年前に購入)

相手の話し声が聞こえないと言う故障持ちだし(*- -)


やっぱコレにしようかな・・・



DOCOMOのケータイGETです~ (v^-^v)♪

メアド変更とか新しい機種だと機能を覚えるのが面倒だとかで、今までの後継型にしちゃいました~♪

って言っても最新じゃないのよ(*v.v)。

今CMでKAT-TUNがやってるFOMA902シリーズはめちゃ高いのっ!

お祝いビンボーのゆうり家ではとても手が出ませんo( ̄ー ̄;)ゞ

なので一つ前の901is・・・(*^▽^*)ゞ

機能的には「プッシュトーク」が出来るか出来ないか位だというし。

どうせ使いこなせっこないんだしヾ(´▽`;)ゝ

パケ代かかることは極力しないようにしてるし(*≧m≦*)ププッ

せっかくなので、テレビ電話かけられる方はゆうりまでご連絡を~v(≧∇≦)v

コメント

テレビ電話できるの~!?
すごいすごい!!充分使いこなしてる感じよ♪
って、うちのはたぶん出来ないだろうなぁ・・・残念。
なので、今度会ってゆっくりおしゃべりしましょ。
雪、まだ溶けてないから気を付けてね~。

ゆうりさ~ん♪
お久しぶりです~!!!
でも、blogはしっかりチェックしてますよん♪

携帯いいなぁ、私はまだFOMAじゃないの(T_T)
旦那は一足先にFOMA。。。
FOMAになったらゆうりさんとテレビ電話してみたいわぁ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
