スポンサーサイト


化粧品プレ♪

先日ダンナがお土産で持ってきてくれましたo((*^▽^*))o

(*≧m≦*)ププッまた化粧品です~♪♪

普段薄化粧のゆうり。。目は特に何もしないのだけど・・・

あったらあったでそのうち使うかも~?。(*^▽^*)ゞ




クリームファンデは夏に使うとして・・・(ちょっと色が濃いので)

リップねぇ・・・。なんだか同じようなお色が揃ってしまったの。。。

ってことで!おすそ分け~(〃∇〃)

良かったらこの口紅1名サマに差し上げますわ~♪♪

CIMG3672.jpg

パソコンのモニターによってお色が微妙に違うかもしれませんが・・

ナチュラルメイクにはいい色だと思います~ (v^-^v)♪

欲しいぞ~♪って方はこのコメントに

「メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v」 と

一言どうぞ~♪

締め切りは28日にします~
スポンサーサイト

コメント

管理人ゆうりです~♪
皆様、ご応募ありがとうございました~
締め切りさせていただきますね♪

ようこちゃん・tuyoshimama・す~さん・Chikorinちゃん・し~ちゃん・
ema.ちゃん・ぽたり~ちゃん・mieちゃん・mi-aちゃん・まるちゃん・
yoccoさん・tocちゃん・・・

12名サマのご応募でした~
どうもありがとっo((*^▽^*))o
結果は明日BLOGにて発表します~もうしばらくお待ちくださいね**(/▽/)**

みんなに一言・・・
ようこちゃん♪一番乗り!!見つけてくれてありがと~♪

tuyoshimama♪今回全くお知らせしてなかったので高確率かも?

す~さん♪20cmも積もったの?雪かきお疲れ様~ (v^-^v)♪

Chikorinちゃん♪いい色?よかった~。最近出たばかりの新作らしいよ~

し~ちゃん♪私も同じく。。薄くても化粧しないと出かけられない(笑)
  でも眉はかかなくても大丈夫なくらいしっかりあるのよ(*^▽^*)ゞ

ema.ちゃん♪いいのよぉ~読み逃げで十分 (v^-^v)♪お互い様?
(笑)

ぽたり~ちゃん♪そっか~しっかりメイクなのね~テレビ電話!?いやぁ・・・
照れちゃうなぁ**(/▽/)**でも近いうち是非ともv(≧∇≦)v

mieちゃん♪オヒサです~♪手作りはこのところ全く(*v.v)。春の交換会
は参加したいなぁ。またご一緒できるかな?

グレちゃん♪(*≧m≦*)ププッ笑える~!もうちょっと早かったらよかったね。せっかくなのでコレを機にメイクしてみる?

mi-aちゃん♪うふふ・・・ココだけの話、ダンナの仕事がらみでお客さんからもらってくるの♪なのでほとんど買ったことない私・・・。

まるちゃん♪そうなのよねぇ。私もリップ使い切るってあんまりないもん。
今も3本を気ままに使ってるので全く減る気配なし(*≧m≦*)ププッ

yoccoさん♪初めまして~♪ご応募ありがとう**(/▽/)**ドールちゃん作ってるの?どうぞ仲良くしてくださいね~

tocちゃん♪あはっo((*^▽^*))o28日にしちゃった♪ギリギリセーフ♪

『メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v』
まだ間にあうかな~~~ここには27って書いてあるぞ!
エイッ!応募しちゃえ----!!
ナチュラルリップほすぃぃぃぃぃ!!化粧しないと外にはでません!!
してないときは忍者のようにささささっと、、誰にも会いませんように・・・

こちらもまだあちこちに雪!!残ってるよ-!!

お初です~~実はお友達のリンクから飛んできちゃいました。
で早速ここ見つけちゃいました~~(〃∇〃) てれっ☆
私はドールを作って早○年・・・(どれくらいになるかなぁ~~)
手作り好きの2児の母やってます~~
良かったら仲良くしてくださいね(*^^*)
「メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v」
いきなり応募しちゃいましたf(^^;)

「メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v」
締め切り今日いっぱいなのね!
私、アトピー持ちだから、お出かけとか学校行事の時ぐらいしか、
お化粧しないんだ。
だからいつまでも古い口紅が残っているわけで(爆)
そろそろ買い換えなくちゃ~と思っていたところなの。
是非応募させてくださ~~い♪

ゆうりさ~ん♪
『メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v』
旦那さんお化粧品買ってきてくれるんですねぇ♪
いいなぁ♪

あ~もう少しはやかったら~(応募じゃないよ)

妹の結婚式に出るために、先日化粧品新調したんだよ~(^^ゞ
どうも80年代メイクといわれていて、口紅なんて
「鏡にさようなら!」って書きそうな色とまで言われたの・・・
色は違うけど、同じブランドのリップとアイシャドウでした~
先日なんでお化粧しないの?と聞かれ下手だからと答えるくらい、メイクは一切しておりません(x。x)゜゜買ったはいいけど・・・腐りそう

おひさしぶりです。
久しぶりに遊びにきてみたらプレ企画してたので
飛びついてしまいました^^;
リップ欲しいでぇす★
ハンドメイドの方は楽しんでますか?
またいろいろお話聞かせてくださいね~。

ゆうりちゃんヽ(≧▽≦)ノ おひさっ!!
いつも読み逃げでm(≧∇≦)mゴメンネ
いつも化粧品のお土産いいなぁ~♪♪
σ(≧∇≦〃)、しっかり化粧派だから化粧品欲しい~(〃∇〃)
「メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v」
当たります様に・・・・

↓↓今度テレビ電話するぅぅ???(//∇//) テレテレ

ピアスのプチッも読みながら(* ̄m ̄) ププッ分かる~って笑ってしまった~(*∩_∩*)

ジャ~ン!!!!こんな時にだけ登場、申し訳ないッス。
いつも読み逃げ~(^_^;)
「メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v」
しかも、一言メールだけかよっ!!!ヤバイ逃げろっ!!!!

才才-!!w(゜o゜*)w
こっそりとプレしてるじゃん♪
ゆうりちゃんは薄化粧なのね(*^^)
年とともにちゃんと化粧をしないと外出できなくなってきたわぁ(>▽<;; アセアセ
特に眉とリップは欠かさせない!びゃははは (≧ω≦)b
「メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v」
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

わ~。いい色だわ~。
こういう色ほしかったんだよねぇ(←すっかりもらう気?)
ということで…「メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v」
よろしくぅぅぅぅ!当たりますように(^人^)

「メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v」

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当、こ~いう時にしか登場しないす~さんでした
先日降った雪は凄かったね。
ウチの庭で20㎝ぐらい積もってたよ。
雪かきの疲れが未だに取れません(;´д`)トホホ
年だね・・・・・

おはよう、ゆうりちゃん♪今日も朝から寒いよぉぉ。でも、朝からいいもの見つけちゃった!!私も「メイクするよ~!!リップほしい」きっとこのプレ企画も応募者殺到だよね。当たるといいなぁ。

( ̄▽ ̄) ニヤ
みぃーつけた!
「メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v」
当たるといいなぁ~~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
