スポンサーサイト


スタンプがぁv(≧∇≦)v

先日お友達のBLOGでとぉーーーーっても可愛いスタンプが紹介されてるのをみて・・・

一目ぼれ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

購入したと言うお店でお取り寄せできるのかお友達経由で聞いてみたところ、もうすでに入荷は難しいと・・・。

(ema.ちゃんお手数をおかけいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ)

残念だわ・・・。

なんて思っていたら、私の知らないところでなんと!?

なーーーーんと!!??

みんなであちこち探してくれてたのよ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ヒャーーーーw(*゚o゚*)wビックリ!!

そしてめちゃめちゃ嬉しいじゃないのぉ**(/▽/)**

「やっちゃんが見つけてくれたよ」

そんなメールをもらって初めて知った私・・・

ホントごめんね。。やっちゃん&まるちゃん、どうもアリ\(*^▽^*)/ガト~


早速連絡を取り合って、私の手元に来るのは3月になってからかなぁ・・・

のんきに構えてたら!!!



と・・・届いたよ~v(≧∇≦)v

前にビーズのツリーを勝手に押し付けていたんだけど、そのお礼だって送ってくれたのっ♪♪

こんな立派なものいいの??

しかもですよ・・・

img3687.jpg

素敵なパックンポーチまでもヾ(≧∇≦)ノ"***

嬉しさ通り越して倒れそう(*≧m≦*)ププッ

でもホントにほんとにどうもありがとーーーーー♪♪

素敵な友に囲まれて、幸せモノでござりまする。。。
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
そうなのよ~!!早業加減に私もビックリv(≧∇≦)v
んん?私だって動き機敏じゃないよぉ?起きるの遅いから一日じゃ木工も
完成しないし(*≧m≦*)ププッ
みんなを見習わなきゃなぁ・・・

やっちゃん♪♪
いやぁ・・・ホントありがとっ!!そっかぁポーチ募集も気にかけてくれてたのね。嬉しいわぁ**(/▽/)**
パックンポーチ、あのくらいの大きさがちょうど欲しかったの~!!
大切にするね(〃∇〃)

ema.ちゃん♪
いやいや・・・ema.ちゃんがいなかったら、私の宝物は増えなかったわけで。
アリ\(*^▽^*)/ガトねぇ~
粋な作品ってか、その前にスタンプ台買えって話しよねぇヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
布用探さなきゃ・・・。

届いたんだね~!
やっちゃん、素早いなー。しかもポーチまで!
ゆうりちゃん、よかったね♪

そうそう、この前emaちゃんにも話してたんだけど、
動きのとろ~い私の周囲って・・・。
ゆうりちゃん、えいしんちゃんにemaちゃんも・・・
みんな動きの速い人たちばかり・・・なぜ?!(笑)

前回の書き込みの中でポーチ募集をすっかり見落としていたから機会があればとずーっと思っていたのですぅ~
なんだかぐちゃぐちゃかなぁ~
細かいチェックはしないでくださぁ~い
そしてアイロンカケも下手なのでしわしわも許してくださーい。

よかった、よかった。
みんな行動早いねぇ。
私は口出しただけなんだよね。実は。。。
これを使った粋な作品待ってるよ~。
自分でも何かやってみろ~!!!!ってかっ??
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
