

続・・・携帯

週末降った雪ですが・・・関東平野部ならばあっという間に解けてるはずよねぇ?

ここはマンションの敷地内。

さて。コレはいつ撮った写真でしょう?




答え。。

今日の朝です・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

なんでまだ解けないの~・・・

ってか、人が歩ける所のみの雪かきだったために、もう雪じゃなくて氷よ。

手抜きがたたったね(-"-;A ...

しかもこの道は建物のハザマで日が当たらない。。。

誰かが滑って転んで怪我しなきゃいいけど・・・。


それより、この画像。きれいじゃない?

先日買った携帯で、初めて写真撮ってみました~v(≧∇≦)v

やっぱどんどん進化してるって実感♪

なのに全然使いこなせてなくて。。

いまだにメールの「予測システム?」の変換すらわからないわ(*≧m≦*)ププッ

取り説読み直さなきゃ。(*^▽^*)ゞ


           

はっ!そうそう。

見逃してる方もいるかと思いますが・・・

化粧品欲しいなぁ~って方は↓読んでみてね~♪

28日(土曜日いっぱい)で締め切りです~♪

競争率低そうね~o((*^▽^*))oチャーーンス!

コメント

かんかんちゃん♪
雪玉もしっかり残ってるでしょ?
最初から「雪だるま」ではなかったけど(*≧m≦*)ププッ
朝と夜しか知らないからいつも凍っててホント怖いよ。。
毎朝走るのに、この1週間は控えたわ・・・

あ、トラバありがとーーーーv(≧∇≦)v
私もあとでチャレンジしまっす♪

雪、随分残ってるね~~
雪玉もすごく立派だ!ププ
ウチの方も陽の当たらない場所はまだ少し残ってて
やっぱり凍ってるからすご~~く (゚Д゚)アブナイ!

↓バトン拾ってくれてありがとうね~♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
TBさせてもらったよ~~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
