スポンサーサイト


バーゲン&焼肉v(≧∇≦)v

今日は休みの日にしては珍しく?ちょっと早起きして、都内に出かけてきました~

昨日ダンナから「三陽商会のセールチケットもらったよ」との連絡が!

よっしゃ!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

バーゲンってーと早起きも苦ではない(*≧m≦*)ププッ

このセールは招待状がないと絶対入れないので、もらえない時は行けなくて・・・

1年半ぶりよ~o((*^▽^*))o(年に2回しかないけど)

売っているブランドはバーバリがメイン。

もとがお高いので安くなっているとはいえ・・・(*v.v)。

でもコートとかいいものは長く着れるし、スカートも好きなのよ~**(/▽/)**

2時間格闘しましたが・・・結局コートとニットのみのお買い上げ。

ダンナも薄いコートとパンツの2点。

ちょっとね・・・、スカートはサイズがなくて残念でした。。

お買い上げしたコートは最初売り場になくてねぇ。

他の人が試着しているのを見て「あれ欲しい~~o(б。б)oじーーーー」

かげでずっと見張ってたの(*≧m≦*)ププッ

みんなもそうだと思うけど、とりあえずキープしていらないのを戻したりするじゃん?

あのコート手放さないかなぁって念じてたりしてヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そしたら願いが通じたのか!無事にGET~v(≧∇≦)v

それだけで満足なのでした~♪


その後都内まで出てきたのだからと、ダンナ行きつけの焼肉やさんで夕飯♪



ここは芸能人も御用達のお店。

実際ダンナは何人もお店で見かけたとか。

浜崎あゆみが斜め後ろにいたって聞いた時は本気でうらやましかったな・・・。

foma3.jpg

お店にはたくさんの芸能人の写真も(*≧m≦*)ププッ

コレだけ人が集まるってことはやっぱおいしいのよねぇ(∇〃)。o〇○

今日は幸せな一日でした**(/▽/)**

明日からまた質素な食生活に戻ります・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
