スポンサーサイト


プチ交換コ♪♪

今日はマンションのイベントで「餅つき大会」の日でした。

あまりこういうことに積極的じゃない我が家。。

タダだしもらいに行くだけ行ってもよかったんだけどね(*≧m≦*)ププッ

今回は素通りして・・・。

午後から同じ市内に住むネットのお友達の家に遊びに行ってきました~♪

去年のクリスマス前に『ポーチ作ってくれる人求む』と募集していたのを覚えてますか~?

そのお相手様から作品が完成したとのご連絡~♪

ご近所だしちょこっとお会いして交換コ・・・のつもりが、お家にご招待していただけることに~!!

やっぱり同じ趣味ってだけあって、カントリーな家具や雑貨があちらこちらと。。

センスよく飾られてて素敵ですぅ~**(/▽/)**

とっても居心地のよいお宅でしたわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そして肝心の作品・・・



こんな立派なバックを差し出され~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ヒャーーーw(*゚o゚*)w素敵過ぎる・・・(〃∇〃)

なんだか申し訳ないような・・・でもホント嬉しいです~!!!

まるちゃん、どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~


そしてお家に行ったのにはもう一つ理由がありまして・・・

最近ハマっている「どうぶつの森」。

まるちゃんと娘ちゃん(し~ちゃん)もそれぞれ1台ずつ持ってていつも通信しているんですって。

これはっ!私も仲間に入れて~♪と3人で通信プレイ(*≧m≦*)ププッ

し~ちゃんともお友達のように楽しく遊んでて、気づいたら夕方になってたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

帰りにはお土産までもらっちゃいました~♪

img3688.jpg

リンゴのケーキ、帰って速攻完食です~。(*^▽^*)ゞ

紅茶の味もほんのりしてとーーーーってもおいしかったわぁ♪

ゴチソウサマでした~(*^^)v v(^^*)

まるちゃん、し~ちゃん、また遊ぼうね~o((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

ema.ちゃん♪
そうなの~♪突然押かけてきちゃったわ~(*≧m≦*)ププッ
まるちゃんのバック、実物は更に素敵なのよぉ~~
今度お会いする時に持っていくね~
うふふっ♪し~ちゃんとはもうお友達よん (v^-^v)♪
はるくんはねぇ、残念ながらお会いできなかったの。。。
家族ぐるみで仲良くなりそうな予感・・・♪♪

えいしんちゃん♪
さすがにみんな知ってるのね~♪情報早いわo((*^▽^*))o
シェルフとこのバックとの交換こじゃなんだか申し訳ないくらい・・
ホントに素敵なバックなのよーーー♪
ん?青いお花のイメージ?(*≧m≦*)ププッ
似合うかどうかは定かではない・・・_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

まるちゃん♪
ホントこの度はありがとう**(/▽/)**
見るたびに幸せな気分になってるよ~♪♪
ケーキも喜んでいただけてよかったです(*^^)v
私のほうこそ、おいしいリンゴケーキありがと~♪
帰ってからすぐに食べちゃったんだけど、その場で完食 (v^-^v)♪
ダンナにもお土産できてよかったわ~

森のお話・・・つり好きって言ってたの?(*≧m≦*)ププッ
レモンちゃんのことも「ゆうりと違ってつり好きだぞ~」って
言ってた。。あの怖い顔つきのオオカミが。。
アップルちゃんは「リッチあふれる人」で浸透してたよ~♪
また通信しようね~(*^^)v v(^^*)

喜んで頂けてよかったでーす。
出遅れのお詫びになったかなぁ(爆)
こちらこそ!おいしいケーキを家族分頂いてしまって~~~。
ごちそうさまでした。
男チームも大変喜んでおりましたわ。
モンブランがすごく高さがあって、息子はもう大騒ぎ(≧ε≦o)

そうそう、娘の村に住んでるボン(←「ね!ママ!」ってしゃべる子)が、
ゆうりちゃんのことを「つり好き」と言ってたってさ~。
うぷぷ。釣りまくってたもんねぇ~。
また遊ぼうね~♪

私も・・・聞いたぞ聞いたぞ~。
素敵な交換こだよね♪ゆうりちゃんのシェルフも見てきたよ。
かわいかったなぁ^^
まるちゃんのバッグも素敵。私のゆうりちゃんのイメージってこういう青いお花の感じなんだよね。
うんうん、ゆうりちゃんがこれ持ってたら・・・
ばっちり想像できる~。今度実物、見せてね~。

聞いたぞ、聞いたぞ。。。
行って来たんだね。それにしても素敵なバックじゃない。。。
いつも会ってる時、
ゆうりちゃんのバック早くしないといけないんだよね~。。。
と何回か聞いてました。
そ、そ、それがこんなに素敵なものが出来上がったとは!
さすがまるちゃんだゎ。
しーちゃんとも遊んだの?はるくんも可愛かったでしょ!
ケーキまで戴いちゃって、いい半日過ごせたね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
