スポンサーサイト


プレ発表~♪♪

お待たせしました~!!(待ってないって?(笑))

先週密かにBLOGでやっていたプレ企画。

気付いてご応募くださったのは12名サマでした~ヾ(≧∇≦)ノ"***

手作りでもなんでもない、なんだかビミョーな賞品だというのに。。

みんなどうもありがとねーーー♪♪

今回の抽選方法は・・・100均で買ったビンゴ用ガラガラ(*≧m≦*)ププッ

ご応募順に番号をつけて。。。出てきた数字は~♪♪



          ↓

    ズーームア~ップ!!

CIMG3692.jpg

当選者は tocちゃん です~v(≧∇≦)v

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

おめでと~ (v^-^v)♪

住所はわかるので勝手に送りつけちゃいます_(⌒▽⌒)ノ彡

はずれてしまった皆様ごめんなさい。。

春になったら手作り復活予定なので、その時にまた何か考えようと思ってます。

あと1ヵ月・・・仕事とDSで(*≧m≦*)ププッ なかなかネットの時間取れないゆうりですが。。

どうぞあたたかい目で見守っててくださいませ~
スポンサーサイト

コメント

やっちゃん♪
このガラガラ・・・お友達に「売ってるよ~」って情報もらってたので、
ららぽーとのダイソー行った時に探したの~♪
近くのちっちゃいところじゃ売ってないのでね。
カウプレにしか使わないのでコレで十分よ (v^-^v)♪
まるちゃんのバックすごいよねぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ようこちゃん♪
はずれちゃってごめんねぇ。。次回は是非。。
このガラガラようこちゃんも持ってたの?
確かにちょっと壊れやすいかも。
実はうちのも1箇所ツメが取れちゃってるのよ。。。
100円だし文句も言えないけど(*≧m≦*)ププッ

tocちゃん♪
お~!お知らせ行かなくても見つけてくれたのね~
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
明日は雨っぽいので明後日の昼休み、郵便局に行ってきます~
もうちょっと待っててね~o((*^▽^*))o
tocちゃん、十分キレイじゃんよぉ~**(/▽/)**
ビンゴセット可愛いでしょ?
大きめのダイソーに行けば売ってるかな~

yoccoちゃん♪
わぁ~カキコありがとう♪♪
プレはずれてしまってごめんなさいね。。
また春に何か企画するのでお楽しみに~♪
お友達共通の方いるのかしら~?
こちらこそ~!!どうぞ仲良くしてくださいねぇ(〃∇〃) てれっ☆

Chikorinちゃん♪
今回はご縁がなかったようで・・・申し訳ない。。
ガラガラ欲しい?今度見かけたら買いだめしてみんなに配るかな(*≧m≦*)ププッ
いちお。。ダイソーに売ってたよ~♪
ChikorinちゃんのおうちもDS購入予定?なに、3月に新しいのが出るの~?
お子ちゃまが買って家族で使いまわす?
きっと自分用が欲しくなっちゃうんじゃないのぉ~(笑)
でも無理にはまらなくてもいいと思うけど(*≧m≦*)ププッ

うさこちゃん♪
そうなの。。お知らせ回らずひっそりとやってたからね・・・
次回は是非o((*^▽^*))o
手作りはあったかくなったら始動開始よ~♪
それまでもうちょっと待っててね~

ゆうりちゃんご無沙汰してますヾ(@゚▽゚@)ノ
プレ遣ってたの!!!
知らなかったよ~(T^T)ウック!
今度は応募させてね、ゆうりちゃんの作品楽しみ♪
春が待ちどうしいな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

あら~。残念。tocちゃんおめでと~。
ビンゴ用ガラガラ、100均であるんだねぇ。
他の人も書いてるけど、こんなキレイな青なら私もほすぃぃぃ。
今度100均にいったら探してみなくちゃ♪
我が家にも3月ごろDSが来る予定(新しく出るバージョンのやつね~)。ゆうりちゃんみたいにハマりたいわ。
子供がお年玉で買おうと狙っているのダ。ちゃっかり子供に買わせて使わせてもらおうという悪い母デス。
(↑え?お年玉??実は…今はどこへ行ってもないので買えないの~)

(^_^)おはようございます~~♪
抽選外れちゃったみたいですね~~( i_i)
でもコレを機会に仲良くしてくださいね。
なんだかお友達さんのお名前ネットでよく拝見します(*^^*)

100均にこんなの売ってるんだね~~φ(・ω・ )かきかき

うっそぉ----------!!締め切り微妙な応募だったのにぃぃぃぃぃ----!!うれしいうれしい!!これで、私もゆうりちゃんのようにきれいになれる?
って無理か-----!!!どうもありがとう♪

ビンゴのガラガラ100均なの?この色といい形といい、なんかとってもかわいいよ-!!これいいねいいね!カウプレ企画に多いに役立ちそ----!!
私も探しちゃおっかな-!!

はずれた~~。。
tocちゃんおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ビンゴのガラガラ、同じの持ってたけど壊れちゃって~。。
また買っておかないと~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビンゴの時に使うがらがら(≧∇≦)b
赤と黒の本体は見たことあったけど、
青も売っていたのは気が付かなかったです(*^▽^*)
当選された方おめでとうございます。

前後しちゃったけど
かめまるさんのバックはいつも素敵な手作りですよね。
さすが  ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
