スポンサーサイト


おバカかも・・・(*v.v)。

週末都内に行った時。。

PSPのソフトを探しに電気店へフラフラ~っと。

お目当ての「ベラベラ行くぜっ!」も売ってたんですが。。

なぜかDSソフトを買ってしまいました(*≧m≦*)ププッ




英語のお勉強ソフトって意味では一緒かな~?

早速やってみました。。

初心者マークのついている中学生でも楽勝で出来るくらいのレベル。。

・・・・。

ん~・・・

やばいo( ̄ー ̄;)ゞううむ

聞き取れん・・・(#/__)/ドテ

私ったらなんておバカなんだ~~~(>_<。)ゝ

こちらも毎日「英語力判定」が出来るのだけど、結果。。

『イエスかノーで会話を切り抜けるレベル』

Σ\( ̄ー ̄;)

こりゃ、前途多難だわ・・・

毎日がんばってみようかな。。。


始めてからもうすぐ1ヶ月になる「もっと脳トレ」は順調よ~♪♪

今日の脳年齢。。。

CIMG3693.jpg

じゃじゃーーーーんv(≧∇≦)v

やったよ~\(*T▽T*)/

英語も1ヵ月やったらどうにかなるのかな?

ますますDS三昧のゆうりなのでした・・・。。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

22歳・・・・・・・・・・
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
また引き離されてしまった~~!!!
25歳以下がなかなかでない私です。ぷぷ
昨日は30歳に逆戻りだしぃ。プゥ

結婚記念日おめでとう~ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

英語ね~私もダメだわ。でも、ゆうりちゃんだったら一ヶ月もすれば大丈夫そうじゃない?脳トレもすご~い!!何にもやらない私は衰退していくばかりだよ・・・英語の成果も楽しみにしてるよ♪
プレゼント企画、はずれちゃったけど(残念だけど・・・)いつもわくわく楽しい企画をありがとう。何にでも応募しちゃう私もすごいよね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
