スポンサーサイト


恵方巻

昨日・・・日ごろの睡眠不足がたたって、12時前に寝てしまってました。。

ソファーでo( ̄ー ̄;)ゞ

BLOG書けなかったのはちょっとガガーーンな気分・・・。

ま、ネタがないのに毎日無理してかくこともないか(*≧m≦*)ププッ


今日は節分ですね~♪

お子様のいるお家は豆まきしてるのかしら~

お母さんとしてはその後のお掃除が大変だったりして・・?

関東地方ではあまり馴染みのない『恵方巻を食べる』って風習。

多分2・3年前からよね~?

スーパーやコンビニでも大々的に売り出し始めたのって。

(私が知らなかっただけか?)

去年も売り場を通り過ぎただけで買ってないので・・・

今年初めてその習わしに従って(*^^)v

恵方巻を買ってきました~♪



切っちゃいけないんでしょ?

今年の恵方:南南東に向いてもくもくと食しましたとも~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ちょうどお寿司が食べたかったのでちょうどよかった♪

そういう問題じゃないか~(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
