スポンサーサイト


グラニーバック!!!

今日は久しぶりにのんびり~

一日家にいてずっとゲームしてたりして(*≧m≦*)ププッ

凝り性なので、始めるとそればっかりやってしまう悪いクセ。

それが料理やお菓子作りに向いてくれたら、ダンナも大喜びなんだろうけど。。

残念ながらそちらに向くことはないだろうな・・・ヾ(´▽`;)ゝ


さて。。今日とっても嬉しいお届けモノが~!!

なんとなんとっv(≧∇≦)v

サプライズ攻撃でっっ!!

グラニーバックが届いたの~\(*T▽T*)/



モロゆうり好みでございます~♪♪

しかもリバーシブル(*^^)v v(^^*)

CIMG3700.jpg

こっちも好きすき~**(/▽/)**

リバーシブルって大好物なのっ(*≧m≦*)ププッ

1つで2つの顔ってことでしょ~♪

気分や洋服に合わせて変えられるし、こりゃ大活躍だわ~

こんな素敵なバックを作ってくれたえいしんちゃんには感謝感激~

ホントにどうもアリ\(*^▽^*)/ガトーーーー!!


早速明日、このバック持ってコストコ出かけちゃおうかな~♪♪

スポンサーサイト

コメント

すっごくご無沙汰です。ゆうりちゃん可愛いバッグだねー♪素敵素敵★お友達にもそんなすごいかたがいるのねー。。。前に犬を飼ったって話したよねー。。写真でも載せようかとデジカメみたんだけどなかなかいいのがないのさー(たいしたいぬではないのだが笑)娘がインフルAにかかり昨日休日診療所に行ってきましたー薬が今日できれるのでまたいまから主治医のとこ連れてきます。私も咳がコホコホーやめてくれーって感じで今ボンジョビ聴きながら紅茶飲みまくってます。コストコ行った?家近くにないからなかなか行かずに。。ダウニー大量買いしたいんだけど。。。またHP遊びきます。ゆうりちゃんも電車の中とか風邪もインフルも気をつけてねー

無事届いてよかったです。
クリちゃんに作ったのと同じ形だから、色違いってことだね♪
まるちゃ~ん、このグラニーなら何個作ったことか・・・
で、早業で作れちゃうのさ^^
ゆうりちゃん、早速使ってくれる!?ありがと~~~。

もう出来てる~!
ついこの前、ゆうりちゃんに作るって聞いたばかりだったのに。
さすが早業えいしんちゃんだぁ~♪
とっても素敵~!!!

オヒサシブリ~!!!
えいしんちゃんのグラニー最高♡
私も「欲しい~」って言ったら作ってくれちゃったのよぉ~う(>_<)
ホントえいしんちゃんて素晴らしいココロのお方
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
私も好みに合わせてくれて♪
ゆうりさんのもステキ~★★うんうん好みっぽい!!!

また遊びにくるね~。
ブログでダイエット日記やってます(;´▽`A``
なかなか進まないないけど・・・
何かいい方法あったらよろしく頼んますぅ~( ̄人 ̄)
グラニーもUPしてるから見にきてみて~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
