スポンサーサイト


オフ会**(/▽/)**

今日は~っ!

仕事をお休みして(*≧m≦*)ププッ

ご近所のカントリー仲間が集まるという噂を聞いていたので、突然仲間に入れてもらってきました~♪♪

昨日の夜8時頃お友達に連絡したのに、こころよいお返事をいただき・・♪♪

で、その時に知ったのだけど、お仲間のema.ちゃんがちょうどその日お誕生日なんだとか。。

ほぇ~?やばいっ!誕生日プレゼントの用意をしなければーーー!!

急遽駅前に寄ってお買い物。

手作りする時間もなく申し訳ない・・・。


今日は同じ市内のまるちゃんのお宅に集結でした~♪♪

なんと!お昼はとっても豪華なフルコースv(≧∇≦)v

しかもデザート付き。(コチラも手作り**(/▽/)**)

めちゃウマなランチでしたよ~!!

昨日の夜から仕込みをしてくれたまるちゃん。

ホントおいしい料理をごちそうさまでした~~(*^^)v v(^^*)


急遽「行きます」宣言をしたのに、お土産まで頂いちゃいました~♪



フレームはえいしんちゃんから。
サシェはema.ちゃんから。。

いつもいつもどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

オフ会は5時間に及び、ひたすらしゃべり倒してきました~(*≧m≦*)ププッ

とっても楽しい一日で・・・仕事を休んだ甲斐あったわ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

まるちゃんema.ちゃんえいしんちゃん、やっちゃん&チュンくん。。

(↑みんなのBLOGに飛べます) 楽しい時間をありがとーーー!

また遊ぼうね~♪♪


スポンサーサイト

コメント

前から「ゆうりちゃん休みなら来られるかなぁ・・・」って言ってたんだよ。ほんとに会えて嬉しかった~。
3月になったらいつでも集合できるよね。
またまた楽しみが増える~♪

ゆうりちゃん、到着の連絡ありがとうね(*^▽^*)
お手紙には書かなかったんだけど、ネックレスのチェーンは好きなのに
変えてね。
ペグが生まれ変わるの楽しみにしてるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨日は楽しいオフ会だったんだね(≧∇≦)
かめまるちゃんの手料理、食べたいな~♪
私も明日はプチオフでお買い物に行ってくるわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほんと昨日は楽しくって、
あっという間に時間が過ぎちゃった感じだよね~。
まだまだしゃべり足りない気分(≧ε≦o)
お仕事ももうひと踏ん張り!
体に気をつけて頑張ってね。また遊びましょ~~~♪

ゆうりちゃ~~~ん(*^。^*)
昨日はお仕事休んでの参加ありがとう…とっても楽しい時間を過ごせたよね。
アレからの動森はどうだった?
もしかして居座っちゃった???プッ。
もうすぐお仕事も上がる…との事。
もっともっと楽しい時間を過ごそうね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
