スポンサーサイト


サプライズ!!

最近、仕事から帰ってくると夜の8時・9時。

そっからご飯食べて、ちょこっとDSやったら(*≧m≦*)ププッ もう眠くなってる。。

とんとネットの世界からご無沙汰してしまったなぁ・・・


そんなどんよりした生活に潤いがありました~v(≧∇≦)v

ポストにね、仲良しのむひちゃんからお届けものがあったの。

え~~??なになに?

プレ企画やってたわけじゃないし、なんも買ってないよ??

ポストから家までの間、中身が気になってしょうがなかった私は、

ペリペリペリ・・

開けてみちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

箱を開けて出てきたのは~♪♪



ハートのスワロで出来たアクセサリーSET**(/▽/)**

10月頃だったかな・・・以前むひちゃんに頂いたストラップを
『引きちぎって壊しちゃったの~(*v.v)。』と泣きついたところ、

『新しいのを作ってあげる』って言ってくれていて。。

それがこんな立派なシリーズとなって届いたのでした~v(≧∇≦)v

感激だわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


しかも更におまけまでも。

CIMG3713.jpg

豪華すぎる~v(≧∇≦)v

ペグは【むひちゃん木工デビューの予定は未定?】ってことで我が家にやってきたの(笑)

私にとっては宝物だわ~**(/▽/)**

ホントどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

明日も仕事頑張れそうです~♪

スポンサーサイト

コメント

むひちゃん~♪
ホントにビックリしたよぉ~**(/▽/)**
その分嬉しさも倍増 (v^-^v)♪
いつもいつもありがとねぇ~
それと失礼って全然私のことだと思ってなかったよ?
(↑自意識過剰なヤツ(*≧m≦*)ププッ)
春を待ってて??きゃははv(≧∇≦)v楽しみにしてるよ~♪♪

まるちゃん~♪
そうそう!あのイベントの時に話していたことが現実となったの~
ある意味まるちゃんのおかげかも(*^^)v v(^^*)
ペグはめでたく(?)我が家にお嫁入り~
むひちゃんもお友達のところで木工習ったりしてたんだけどねぇ。
まるちゃんもレース編み頑張るのだ~♪♪

ハートのスワロ、可愛い~!!!
色も綺麗で、ゆうりちゃんに似合いそうだわぁ♪
そうそう、あのイベント行った時だよね。
大混雑だったもんなぁ~。

ペグをむひちゃんが購入してあったなんて、意外だわ(≧ε≦o)
そういう私もレース編み棒買ってるけどさ(笑)

↑なんか、失礼な文章になってるわ(゜O゜;
腕を磨くのは私の事だからね。
言わなくても分かってるって!?(*≧m≦*)ププッ
春を待っててね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

(〃ω〃) キャァ♪アップしてくれてありがとう(*^▽^*)
ペグが一番使えそうな物よね(* ̄m ̄)プッ
もっと腕を磨いて、春には(ΦωΦ)ふふふ・・・・
仕事もあと少しだね♪Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
