スポンサーサイト


健康食品♪

今日は朝からちょっといい気分~♪

理由はバス。。

いつになくサクサク~と、ホンの2~3分早く着いただけなんだけどね (v^-^v)♪

いつもなら走ってしまうところを、早歩きくらいで(*≧m≦*)ププッ

ストレスのない運転って晴れやかな気持ちになるね~

こんなことでご機嫌になる私・・・結構単純かもヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



さてさて。。

一仕事終えて帰ってきたら、宅配ボックスにお届けモノが。

最近月一で送られてくるものがあるの。

【生菜食】ってご存知~?


健康食品で青汁が進化したものってイメージなんだけど、お味は案外ウマイっ!のよ~

あの青汁独特の臭みというか、草っぽい感じは全く無くて。

「きなこと玄米のお味」(ゆうり評)

以前に広告の撮影をしたってBLOGに書いたのを覚えてるかしら・・・。

実はこの商品の発売に際してモニターみたいなことをしていたの♪

撮影自体は一日で終わってしまったのだけど、1年間は広告に登場するらしく、その間商品を無料で送ってきてくれるのよ~o((*^▽^*))o

一日1袋。朝ごはん代わりに飲んでます~♪

って毎日は無理か・・・。

でも野菜不足の食生活には救世主的存在v(≧∇≦)v

なんてったって30品目の野菜やら穀物が入ってるんだから~♪

気になったら詳しいことは→コチラ♪

けっしてどっかの回し者ではありませんのでご安心を~(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

やっちゃん♪
モニターの記事も読んでくれてたのね~**(/▽/)**
青汁って言っても味は全然違うのよ~
んん??美しいとか言わないで~~。。生ゆうりを知らない人は
勘違いをしてしまうじゃないかーーー(*≧m≦*)ププッ
それと先週はお会いできて嬉しかったです♪♪
また3月になったら遊んでやってね~

以前、モニターって文字読んだことがありましたが、こちらの商品だったのですね。 青汁系は・・・・イマダ・・・・
でも、この商品でゆうりさんの美しさの秘訣が♪わかってしまった~
って、もともと美しいから\(o⌒∇⌒o)
今週は色々あって書き込みが遅くなってしまいましたが
先日は楽しい時間、有難うございました。
また、お仕事一段落したら 遊んでくださーい。
むひさんのブログでビーズ拝見していましたが、ゆうりさんのお耳に付くのですね~ 良い感じの色ですよね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
