スポンサーサイト


人生ゲーム・・・

この週末、一歩も外に出ませんでした。。。
いつからこんな出不精になってしまったんだ?(*≧m≦*)ププッ

ちょっとね、腰を痛めてしまったってのもあるんだけど。。

もともとぎっくり腰を昔にやっていて、癖になってる感があるの。

くしゃみをした瞬間に「グキッ!アウッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

足を組むことも出来ません・・・。

なので座ってる間はイスの上で正座状態・・・(*v.v)。
アーーンド背筋を伸ばす!!

それでもパソの前に座ってる私ってば、一体・・・。(*^▽^*)ゞ


今日は何をやってたかというと・・・

お友達のサイトで企画している「人生ゲーム」がやめられなくなりヾ(´▽`;)ゝ

テレビ見ながらポチポチ。

DSやりながらポチポチ。。( ̄ー ̄;)

これがまたねぇ。イラつくのよ~・・・

だってさぁ、スキルアップの項目は3つもあるのに、1つしかないスキルダウン(仕事でミス)にばっかり止まったり。

刑務所にしょっちゅう止まって、必ず3回休み状態だし。

でもやめられないのよねぇ(*≧m≦*)ププッ

負けず嫌いの血が騒ぐ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



まだまだ開催期間が長いみたいなので。

熱くなりすぎないように楽しみたいと思います~♪

Yちゃんよろしくね~o((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

ぎっくり腰 少しは 動けるようになりましたか???
あの骨の音は本当にビックリしますよね。
大事にして下さい。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
