スポンサーサイト


チョコ。

明日はバレンタインデーですね。

だからといってたいしたイベントがあるわけでもなくヾ(´▽`;)ゝ

我が家では「高額チョコ買わない宣言!」をしてるので(*≧m≦*)ププッ

ピーナッツチョコたくさん買えばいいらしいヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


でも今日は仕事帰りに銀座に寄ってお買い物してきました。

そう、チョコ。

昔のように20個も30個も義理チョコを買うことはなくなったけど、会社勤めをしてるので一応?カタチだけ用意しようかと。。

デパ地下は案の定・・・というかやっぱりすごい人・人・人!!

30分いただけで疲れてしまったよぉ(*v.v)。

おまけに買おうと思っていた【アンリシャルパンティエ】のチョコフィナンシェは売切れだし。

【ジョトォ】のプチケーキも完売だし。。

間際に行動開始じゃGETできるはずもないか。

でもどうせあげてしまうのだしなんでもいいよね~ヾ(´▽`;)ゝ

ちなみに銀座三越、今日と先週金曜日だけ閉店時間が9時まででした。

かきいれどき?(笑)
スポンサーサイト

コメント

私もOLの時は買いに行っていたけど、今ではすっかり。
やっぱ売り上げのためにデパートも営業時間延長するのかしら
(≧∇≦) チョコ大好きな私にとっては プレゼントするより、
自分用を買うタイプでした。
今日はチョコではなく、ケーキにしちゃったけど(*'‐'*) ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
