スポンサーサイト


届いた~ヾ(≧∇≦)ノ"***

うわーーーーいv(≧∇≦)v
今日くらいに届くかな~と心待ちにしていた可愛いコが
お嫁入りしました~**(/▽/)**

img2279.jpg

スプリングセールで追加UPされてた・・・

chirikoちゃんのあみっこちゃん♪♪

このコをSHOPに出すって話はBLOGでチェックしていたの。
いつかな~いつかな~♪と毎日見に行ってたら!!

何の予告もなくSHOPにいるじゃないの???

速攻メールしたんだけど。。。その何分か後に
メルマガと「追加しました」のお知らせが載ってました。。

私ったらナイスタイミング!!!! (v^-^v)♪

そんな恋焦がれてたクマクマちゃん~**(/▽/)**
届いてすぐ、撮影会してました。。

もちろんクマクマちゃんのっ!!!(笑)

img2277.jpg

正面から見ても可愛くない?
すでに親ばかです(親ばかって言うの??)

chirikoちゃん可愛いコをアリガトーーヾ(≧∇≦)ノ"***

あ・・・今日は感激だけで終わっちゃった・・・。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪届いた~

オリーブちゃん♪ホントおめでと**(/▽/)**
身近で嬉しいことがあると、一緒に嬉しくなるね~♪
あみっこちゃんも可愛かったら好きよ~**(/▽/)**
このコは特にv(≧∇≦)v

うさこちゃん♪そっかー、トールがお忙しいのね。。
委託もやってるの?ど、どこで??初耳だ~!
素敵な作品私も楽しみにしてるよ~o((*^▽^*))o
そうそう、どうしたらこんな可愛いコできちゃうのかね~?
うさこちゃんも癒されにまた見に来てね♪♪

し~ちゃんも狙ってた?
ドールちゃんも可愛いしねぇ~。
実は私もブルーのおじょうちゃまが気になってて
毎日見に行ってたの(笑)どなたの元へお嫁入りかな~?って。
し~ちゃんトコでよかったわ~♪

chirikoちゃん♪断りもなく勝手に載せちゃったよ~(^^ゞ
だーーってやっぱ可愛いんだもんv(≧∇≦)v
お尻ですりすり!!ヾ(≧∇≦)ノ"やってみよう!(笑)
学習能力・・・(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
ホントにあったらいいのに~!!

うひゃひゃ♪

ゆうりちゃ~ん♪(^0^)ノ

どどーんとUPしてくれちゃって、ありがと~~~☆(*^^*)
やわらかい毛がたまらんでしょ???
スリスリするときには、帽子を脱がせるかオシリのほうで・・・ね。(笑)

毎日話しかけると、学習機能でおしゃべりするようになるよ。(なーんちって。(^▽^))

(*'▽'*)わぁ♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
可愛い~~~♪
コレも欲しかった( ̄o ̄;)ボソッ
欲張りなσ(^^) わ・た・し?

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!

なんて可愛い顔つきなの~
(〃⌒ー⌒〃)∫゛癒されるね♪
さすがchirikoちゃんだね!!!
ここまで自由に編み編みできたら
楽しいよね。
可愛いの見せてもらちゃった
\(^o^)/アリガトウ

今トールの作品やら委託の物でちょい
忙しいかもPCいじりも最近時間が少なくなってるかも・・・。

また見せてね♪

(o^-^o) ウフッ

ゆうりさんはあみっこちゃんも好きなんだね♪
クマちゃん可愛いもんね~(o^-^o) ウフッ

セールで欲しい物がgetできていいな~
次回はいっぱいチェックしなくっちゃ。。。

それから、お祝いのメッセージありがとう♪
とっても嬉しかったです(*^^*)ポッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
