

仕事延長・・・?

もう2月も半ば・・・仕事の契約期限も残り2週間 (v^-^v)♪

あと少しだ!ガンバローーー♪♪

・・・・・。

って思っていたのに。

なんだか雲行きが怪しい・・・。

上司に突然「今後の予定って派遣先から何か聞いてる?」

ゆうり「いえ、全然。」

上司「コチラとしては3月末まで延長お願いしたいんだけど。」

ゆうり「え゛っ!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

ゆ「・・・ちょっと派遣先と相談します・・・。。」

その場での即答は避けられたものの、何と言って断るのが最良なのか?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

面接の時調子良く、「延長も全然大丈夫ですよ~♪」なんて言ってしまってるのだけど。

何とか円満に断りたいなぁ。

誰かよい知恵貸してくださ~~い。。

コメント

ええ~!!!
ゆうりちゃん、仕事できそうだもんね~。
上司の気持ちも分からないでもないけど、ダメでしょー!(爆)
「友達の娘とDSやらなきゃならないんですぅ~♪」
なんて言える訳ないしなぁ。当たり前じゃ!
うーんやっぱり、
私用なのですが予定を入れてしまっているので・・・とか?
主人から2月までと言われておりますので・・・とか?
難しいね(>_<)

え・え・えんちょ――――――!!聞いてないよ~!!!!
って、言えるものなら私が言ってあげたい(笑)
ema.ちゃんじゃないけど、
「私を待ってる遊び仲間がたくさんいます」ってのはどう?
じゃなくって、まじめにね・・・
そうだなぁ・・・「主人にも相談した結果・・・」とかってどう?
う~ん、断るのって難しいね>_<
でもほんとゆうりちゃんならてきぱきと仕事してそうだもん、
延長の話も当然といったら当然なのかもなぁ(褒めてるのよ≧3≦)

期間延長の話しが出るなんて、仕事が出来るのですよ ("⌒∇⌒")
すごい・すごい♪
3月いっぱいまでの延長にするか、それとも・・・・・・
『旅行の計画を建ててしまったからごめんなさい』
 とかとか
嬉しい話しですが、なんて言っていいのか 迷いますね~

ゆうりちゃん、優秀なんだねぇ。すごいなぁ。
って円満な断り方か…。
「予定がすでに決まっているので、申し訳ありません。」と
言えばいいんじゃないかな…?
「無責任にやすうけあいはしたくないので…」と。
あと、「ご縁があったらまたぜひに」と社交辞令も忘れずに(爆)
面接のときとは事情が変わってるわけで、あと2週間ってときに言われてもねぇってことで。どうかいな?

え~~~~~っ!!!!!!!!
それは聞き捨てならんぞ~~~!!!!!!
円満な断り方ねぇ。。。
『もう3月入ったら、遊ぶ予定がビッチリ詰まっているんですぅ』
ってはっきり言っちゃう????
プッ!全然アドバイスになってないってばっ(>_<)
え~~~どうする~~????
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
